[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

KinKi Kids・堂本剛、コンサートグッズ化を希望! 「絆を確かめるマジック」に驚がくのワケ

2023/09/04 16:55
サイゾーウーマン編集部
マジシャンのムチャ振りにもちゃんと応えるKinKi Kids(写真:サイゾーウーマン)

 KinKi Kidsのバラエティー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)。9月2日放送回は、ゲストにミュージシャンのスキマスイッチが登場した。

 番組冒頭では、今年デビュー20周年を迎えたスキマスイッチに、堂本剛が「スキマスイッチが20周年ってなんかすごいね」と驚き。一方、KinKi Kidsは今年でデビュー26周年のため、堂本光一は「我々もそう思われているけどね」と言いつつ、「まだまだ気持ちは10代です」と話し、「いまだに高校野球見ると年上やと思う」と明かしていた。

 「ゲストのやりたいことをする」がコンセプトの同番組。今回は「最新のマジシャンを教えてほしい!」というリクエストが。スキマスイッチの2人ともマジックが好きで、なかでも大橋卓弥は自身でもマジックをするのだとか。そこで、今回は3人のマジシャンのマジックを体験することに。

 まずは、23歳の凄腕若手マジシャン・佐々木俊一氏が登場。トランプやコインを使ったマジックをするそうで、「KinKi Kidsの絆を確かめるマジック」を披露。

 これは、剛がトランプのハートの3に「つよし」、光一がスペードの2に「こーいち」とサインを書き、その2枚をトランプの束に戻し、「普段呼ぶような感じでお互いの名前を呼ぶ」と束の中から該当のトランプが出てくるというもの。

 これに光一が「剛くん!」、剛が「光一!」と呼びかけると説明の通りにトランプが見つかり、2人は感心。次に、佐々木氏から「お互いの名前をロマンチックな感じで(呼んでみて)」という要望が。2人が「つよしぃ~」「こ~いちぃ~」とロマンチックに呼びかけると、サインの入った2枚のカードの距離が接近。

 さらに2人がそのトランプに手を重ねると、表に剛のサイン、裏に光一のサインが入った1枚のトランプとなり、光一は「引っ付いてる!」、剛は「え? これどうやってやるの?」と驚がく。剛は「これグッズで売りたいなぁ。いやーすごい!」と、コンサートグッズ化を希望した。

 その後、種明かしマジシャン・ポンチ氏や、Mr.マリック氏も認めたマジシャン・カオスオブマスターフレイム氏のマジックにも一同は大盛り上がりしたのだった。

 この放送にネット上の視聴者からは、「光一くん、気持ちは10代なんだね(笑)」「あのトランプ本当にグッズで出してほしい!」「KinKiの絆を確かめるマジック面白かった」などのコメントが寄せられていた。



@cyzowoman KinKi Kids・堂本剛、コンサートグッズ化を希望! 「絆を確かめるマジック」に驚がくのワケ 記事URLはこちら↓ http://www.cyzowoman.com/2023/09/post_446577.html #ジャニーズ #キンキ #kinkikidsのブンブブーン #kinkikids #スキマスイッチ #堂本剛 #堂本光一 ♬ 硝子の少年 – KinKi Kids

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/09/05 11:14
BEST STAGE 2023年10月号
25周年トランプの次はマジック用トランプ?
アクセスランキング