【ジャニーズファン年末アンケート】

2022年「頑張ったジャニーズタレント」ベスト5発表! King&Prince・平野紫耀をわずかに上回ったのは?【年末ファンアンケート】

2022/12/31 08:00
サイゾーウーマン編集部

2022年「頑張ったジャニーズ」2位:King&Prince・平野紫耀(22票)

退所後も表舞台に立ってファンを喜ばせてほしいところ(写真:サイゾーウーマン)

 第2位に輝いたのは、King&Prince・平野紫耀。昨年の3位からワンランク順位を上げました。10月期に主演した『クロサギ』(TBS系)や、今年1月にレギュラー化したバラエティ番組『King & Princeる。』(日本テレビ系)での活躍、音楽活動での高いパフォーマンス力に魅了された人が多かったようです。

 今年11月には、来年5月をもってグループを脱退、ジャニーズ事務所からも退所すると発表し、ファンに大きな衝撃を与えた平野。今後の動向にも注目が集まります。

頑張ったポイント

・ドラマが始まる前からずっとバラエティにでてました。ツアー中でもトンボ返りで、早朝から生放送に出演してました。

・ダンス歌共にとても上達した

・世界に発信するため頑張って来た

・グループのダンスナンバーを制作から主導、クロサギの好演

・ドラマや、歌そしてダンスやKing & Princeる。など全てにおいて良かったです。

・複数CM出演、ドラマ出演、脱退という大きな決断

・注目を集め、清濁飲み込んで矢面に立ち続けたから

・クロサギでの繊細な演技、とっても時間をかけて役に向き合い挑んだということがお芝居から感じとれました。こんなにもその役の人物に夢中になったのは初めてかもしれないというくらい、とにかく目が離せませんでした。

・ドラマ クロサギやKing & Princeる。歌番組

・全部

・ドラマも歌もダンスも手を抜かない

・ドラマや映画に加えダンスをとてもがんばったと思います

・ファンのために、メンバーのために、全てにおいて頑張った。

・ドラマ、雑誌、CMなど活躍していた

・何事にも熱心に努力する

Snow Man 2023.4-2024.3 オフィシャル カレンダー
ジャニーさんも、目黒がここまで人気になるとはびっくりだろうよ
アクセスランキング