【ジャニーズファン年末アンケート】

2022年「頑張ったジャニーズタレント」ベスト5発表! King&Prince・平野紫耀をわずかに上回ったのは?【年末ファンアンケート】

2022/12/31 08:00
サイゾーウーマン編集部

そのほか、Hey! Say! JUMP・山田涼介、SixTONES・ジェシーらへの投票コメント紹介!

■20th Century
井ノ原快彦

・タレント活動と社長活動の両立。

■KinKi Kids
堂本光一
・自分の舞台と後輩舞台の演出 周年行事の新曲にCM.コンサート等多方面で活躍中です。

■嵐・二宮和也
・映画撮影場から先輩グループの解散コンサートの往復や都内でのレギュラー番組やYouTubeの撮影とカバーアルバム収録をしていた。
・ジャにのちやんねると映画、24時間テレビの活躍

■関ジャニ∞
大倉忠義
・関ジャニ∞のライブ演出 なにわ男子のプロデュースなど
・アイドルをしながら関西ジャニーズジュニアをプロデュースしている

■Hey! Say! JUMP
山田涼介
・主演ドラマ2本、じゃにのちゃんねる、レギュラー番組3本に歌番組、番宣のバラエティ出演など、観ない日はない位頑張っていたと思います。
・5作品で主演‼︎ 24hテレビのメインパーソナリティーも務め、ゲームの大会にも出場したから

■Sexy Zone
佐藤勝利
・バラエティーやドラマ,舞台など色々な事に頑張っていたから。

菊池風磨
・バラエティとグループ活動の為の努力

■A.B.C-Z
戸塚祥太
・今年は六本木歌舞伎、金田一少年のゲスト出演、フォーティンブラス、今度は愛妻家、コンサート、ジャニーズ伝説と立て続けに舞台をやって忙しかったと思うから。

■King&Prince
岸優太

・パフォーマンス、バラエティーのEnglishcookingというコーナーで英語の瞬発力が凄い

■SixTONES
ジェシー
・ 舞台、バラエティ、ドラマ、八王子リフォーム、音楽、アイドルと八面六臂の大活躍。本業のライブも毎回手を抜かないし、企画ものも多く、新たに歌詞を覚えることも多そうで、本当にマルチに活躍していてすごい。体調管理も大変だと思われる。
・舞台とドラマと歌番組でソロで歌披露ほかバラエティ及び大工仕事まで! 体力的にもきつかったと思われる。本当に頑張った!

松村北斗
・すずめの戸締りに抜擢されたのは本当にすごい。朝ドラもTwitterで2~3万件の投稿が寄せられ、一般層に大きな影響を残した。正直ジャニーズは最近朝ドラにたくさん出演しているけど、本当に効果があったのは松村北斗だけだと思う。
・NHK朝ドラ 稔役
・声優や俳優など幅広い役柄を演じきっていたから

■なにわ男子
藤原丈一郎
・自分の好きなことやもの(野球やオリックスバファローズなど)自分自身が楽しんで伝えることで、野球ファン、男性ファン、おじ様ファンをジャニーズのファンに引き込んでいったのは藤原丈一郎だけ!功績は大きい!
・野球ファン、スポーツファン、男性ファンなどあらゆる年代とジャニーズ以外の人も惹きつける魅力が彼にはあるから。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/12/31 08:00
Snow Man 2023.4-2024.3 オフィシャル カレンダー
ジャニーさんも、目黒がここまで人気になるとはびっくりだろうよ
アクセスランキング