しいちゃんの芸能解説講座【裏】

狩野英孝の「白いスーツ」は4万8,300円! 霜降り明星・せいやのクレカのグレードは⋯⋯芸人たちの懐事情

2022/11/04 16:30
サイゾーウーマン編集部

霜降り明星、“オワコン”化も蓄え十分? せいやが持つクレカがすごい!

編集G 確かに、どんなカードを持ってるのか気になるわ。せいやは2020年、親孝行として4000万円の実家をローンで購入していたし、すごいな~!

しいちゃん せいやは、「実家買ったりしたからね。金を動かせるようにしてるのよ、多めに。使わないよ、そんなに」と言い訳しつつも、クレジットカードのグレードについては、「アメックスのブラック」と回答してた。ちなみに不正利用分は保険が適用されて、自分で支払う必要はなかったみたい。原因については、「番号をデタラメで当てられた」「ようあるらしいねん、カード会社いわく」とも語ってたよ。

編集G ええー、アメリカン・エキスプレスのブラックカード(センチュリオン)って、年会費だけで55万円(税込)かかるらしいよ。10月に38万5,000円から値上げしたんだって。入会するだけで55万円払わなきゃいけないなんて、高すぎない?

しいちゃん レギュラー番組が続々と終了し、近年は“オワコン化”がささやかれている霜降り明星だけど、せいやは十分蓄えがありそうだね。借金まみれの粗品と大違い。

編集G いやー、せいやがブラックカードを持っているとはビックリしたよ。ブレークした芸人は違うね! うらやましく思っても仕方がないから、私は地道にポイ活に励みますよ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/11/04 16:32
M-1グランプリ2018〜若き伏兵はそこにいた〜
粗品もギャンブル狂いじゃなければお金貯まってただろうに……
アクセスランキング