しいちゃんの芸能解説講座【裏】

上原多香子が熱愛疑惑のあったアノ人と、藤本美貴は不仲説の後藤真希が登場! ウワサのツーショット

2022/10/13 17:11
サイゾーウーマン編集部
女の友情を見せた藤本(C)サイゾーウーマン

編集G 突然だけど、私が信用できないのは、芸能人の仲良しアピール。SNSで「仲良しの○○ちゃん」なんて添えられたツーショット画像を見ると、「ホントに?」と勘ぐっちゃうわ。親友だと公言していた上戸彩とベッキーの関係を見ても、なんか信用できない。

しいちゃん 芸能人にとって仲良しアピールも話題作り、お仕事の一環だからね〜。10月8日、元モーニング娘。の後藤真希が自身のインスタグラムに「みきてぃー20周年LIVEに参加させて頂きました」「みきてぃーのキラキラした顔を見てたら愛おしくなった」「モーニング娘。の後輩ちゃん達もみんな良い子よね」(原文ママ、以下同)と、同じく元モーニング娘。の藤本美貴とのツーショットを公開。藤本も同4日に「ごっちんともリハーサル参加してくれました」と後藤とのツーショットを公開しているよ。藤本は、8日にソロライブ『藤本美貴20周年記念!大感謝ライブ!~ミキティアイドルやります!秋の大集会!~AGAIN!!!!!また来てね~』を開催したみたい。

編集G これよ、これ! 藤本と後藤は、モー娘。時代は不仲のウワサがあったじゃん! ビジネス臭は隠しきれないよ!

しいちゃん でも、2021年8月18日に藤本の公式YouTubeチャンネルで公開された動画で後藤コラボした際に、02年に結成されたごまっとう(松浦亜弥、後藤、藤本の期間限定ユニット)時代を振り返り、「なんだかんだ平和だったよね」「いい距離を取ってたもんね」と明かしていたよ。同26日に後藤の公式YouTubeチャンネルにアップされた動画では、後藤が「ホントにいろいろしゃべるようになったのは、みんながママになって、先輩後輩関係なく(なってから)」と明かしている。

編集G みんな丸くなったこともあって、今はいい関係なのかもね。ていうか、藤本が10月10日にインスタグラムへ投稿した、夫でお笑い芸人の品川庄司・庄司智春とのツーショットもすごいね。その20周年ライブに来たときの写真みたいだけど、庄司は赤いビキニパンツ一丁でペンライトを振ってるじゃん。藤本のファンは、ステージ上のこの夫婦を温かく見守ってるの? できたファンだね。

しいちゃん “推し”にならってファンも丸くなったんじゃない? 藤本と同じように、かつて活躍したアイドルでは、23年1月から沖縄を拠点に活動することを発表したSPEEDの上原多香子が、10月11日に自身の公式インスタグラムのストーリーズで、DA PUMP・ISSAとのツーショットを公開。「沖縄アクターズスクール大復活祭のバックステージにて DA PUMPのISSAくんと」「ISSAくん、お肌ツヤツヤ」とつづっていたよ。上原は2日に沖縄で開催された母校「沖縄アクターズスクール」のイベントに、メンバーの島袋寛子、参議院議員の今井絵理子とともに出演していた。

編集G 上原とISSAはかつて熱愛疑惑が報じられたよね? 浜崎あゆみとエイベックス・松浦勝人のツーショットに続く、90年代カップルの近影じゃん!

女子の人間関係 整理整頓 / 水島広子 〔本〕
小沢健二&深津絵里のツーショット、どうでしょう?
アクセスランキング