[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・松田元太、賛否両論のデビュー曲衣装めぐる声で不安に? 「おじいちゃんみたいって……」

2022/10/24 20:19
サイゾーウーマン編集部

Travis Japan・松田元太、衣装めぐるファンからのコメントに不安漏らす

 また、リップ柄の水色のセットアップにタンクトップを合わせ、コルセットのようなベルトを巻いている松田元太は、「(ネット上のファンの)コメントみたら、『タンクトップに腹巻でおじいちゃんみたい』ってめっちゃ書かれてて……」とポツリ。「これが今後のスタイルだから」という気持ちもあったが、いざファンの反応を目にし、少し不安になってしまったという。

 すると、黄色のロングジャケットに黄色と白のストライプのシャツ、光沢のあるゴールドのパンツを着用している吉澤閑也が、「俺なんて『ピコ太郎さん』って言われてたよ」と発言。ほかのメンバーから「でも、いいと思うよ!」「おしゃれだけどね」「めっちゃ似合ってたよ」とフォローされていたのだった。

 その後、川島の口から単独ファンクラブが発足が発表されると、メンバーは全員拍手をしながら大盛り上がり。七五三掛は「すべてみなさんのおかげです」「こうやってみなさんが応援してくれるから、『ファンクラブ作ろう』って事務所の方々もなってくれたじゃないですか」とファンに感謝。

 その後も「皆様の応援が、僕たちの力になっております!」と何度も繰り返し、メンバーから「選挙?」とツッコまれていたのだった。

 配信終了後、ネット上では、「みんなエゴサしてファンの反応チェックしてるんだね(笑)」「私はあの衣装好きだよ」と衣装に関するコメントのほか、FC開設には「うれしい報告ありがとう。とっても幸せです」「単独FC待ちわびてたよ」「ライブも早く開催されますように」「デビューがめちゃくちゃ楽しみ」など喜びの声が寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/10/24 20:19
週刊朝日 2022年11月4日号
あっという間にデビュー日がくるね
アクセスランキング