芸能
【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

宮迫博之、“闇営業騒動”後ついにカジサックとコラボ! 井戸田潤は安達祐実との離婚回顧【YouTube急上昇ランク】

2022/09/17 18:00
つべ優子(ライター)

 Novelbright・竹中雄大のチャンネルでは、人気YouTuberトリオ・ばんばんざい(ぎし、みゆ、るな)とのコラボ企画「カラオケ採点95点以上取れるまで帰れません」を実施。しかし、AI採点による“95点”の壁は高かったようで、予想外のラストを迎えました。

 1曲目では、竹中とぎしが清水翔太の「花束のかわりにメロディーを」を披露。「一発で(95点に)いったら、帰らなきゃあかん」と“撮れ高”を気にしていた竹中ですが、90点という惜しい結果に。

 続いて、竹中とみゆが歌うことになり、竹中が「女性の曲にしよう」と提案したため、みゆがMISIA「アイノカタチ」などヒット曲を複数提案。しかし、竹中が「歌ったことない」「サビしかわからない」などと訴え続けたため、みゆはあきれた顔……。結局、西野カナの「君って」で落ち着きますが、歌唱後に竹中は「こんな(音域が)高いと思ってませんでした」と後悔。ただ、結果は92点となかなかの高得点となりました。

 その後、数曲歌うもなかなか95点には届かず、竹中は「僕の曲をいかせていただきます」「これでいけなかったらアウトです」と、Novelbrightの「ツキミソウ」を選曲する力技を実行したものの、まさかの90点を叩き出してしまい、「厳しそうですね」と苦笑。

 すっかり諦めモードの竹中は、突如「95点マジでとれなさそうなので、あと1曲で終わります」と宣言。最後は全員でDa-iCEの「CITRUS」を歌い、87点を記録したところで「仲良く歌えたのでよし!」と強引に締めていたのでした。

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2022/09/17 18:00
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧