【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

宮迫博之、“闇営業騒動”後ついにカジサックとコラボ! 井戸田潤は安達祐実との離婚回顧【YouTube急上昇ランク】

2022/09/17 18:00
つべ優子(ライター)

スピードワゴン・井戸田潤、1度目の結婚は「覚えてない」?

 スピードワゴン・井戸田潤が、9月5日にモデル・蜂谷晏海との結婚を発表。井戸田の「ハンバーグ師匠チャンネル」では、2人で婚姻届を提出する様子を公開しました。

 入籍の5日前、役所に婚姻届や戸籍謄本を取りに行ったという2人。井戸田といえば、過去に女優・安達祐実との結婚&離婚を経験していますが、手続きに不安そうな蜂谷を前に、「金かかるんだっけ?」「なんにも覚えてない」といった発言を連発。蜂谷から「えー!? 経験者でしょ? 役に立たない経験者。なんなの?」とあきれられてしまいます。

 ただ、離婚届を出した際のことは覚えているようで、「俺が区役所に離婚の手続きしに行ってるときに、カウンターで隣に大沢あかねちゃんがいたのよ。向こうは、入籍手続き。劇団ひとりさんとの結婚で」「だから役所としては、プラマイゼロみたいな(笑)」と、笑いを交えながら回顧。

 動画の最後、無事に婚姻届を提出した2人。コメント欄には、「師匠、ご結婚おめでとうございます!」「前回の入籍を、彼女の前で『覚えてない』って言うのも、師匠の優しさなんだろうなあ。お幸せに!」などの祝福メッセージが寄せられました。

Assort (初回限定盤 CD+DVD)
YouTuberのカラオケ企画がつまらないのは、年を取った証拠か……
アクセスランキング