【ジャニーズJr.チャンネル便り】

木村拓哉と遭遇した7 MEN 侍・矢花「地獄かと思った」! Aぇ! groupの動画に末澤の母“登場”【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/09/11 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

HiHi Jets・猪狩、「にじさんじ」ライバーを熱く語る

 4日に更新されたのは「HiHi Jets【私の成分表】俺らは何でできている?」(再生回数は9日時点で19万台)。今回は「私の成分表」と題し、自分がどんな成分・どれくらいの質量で構成されているのかを解説してみる企画だ。

 例えば、トップバッターの作間龍斗は「仕事」を「30(kg)」と定め、「ハイスペックな電子機器」(10kg)「おいしいもの」(7kg)などと解説。

 次の井上瑞稀も「仕事30(kg)」と同じで、「俺、仕事人間だよ。仕事以外、何してるかなと思ったらホント何もしてない」と自ら断言すると、メンバーは「涙出てきそう」(高橋優斗)「悲しくなる」(作間)とついつい同情していた。なお、そんな井上にとって、友人は「メンバー含めて3」だといい、「友だちだと思ってるのは、はしもっちゃん(橋本涼)と作ちゃん(作間)」とのこと。

 これに高橋&猪狩蒼弥は「ダルっ!」と反応し、高橋に至っては「俺たちいなかったらさ、もう終わってるからな、お前!」とブチギレ。さらに「なんで『トモダチゲーム』出てるんだよ」(高橋)と井上が出演する7月期ドラマ『トモダチゲームR4』(テレビ朝日系)にも触れ、井上は「俺、『トモダチゲーム』でも裏切られてばっか」と自虐。2人は「それで言うとハマってはいる」(猪狩)「ハマり役なんだ」(高橋)と納得していたのだった。

 ちなみに、最後の猪狩はVTuber(ブイチューバー)愛が炸裂。「笹木咲っていうのは、まず俺が一番最初に推したVTuber。もちろん、全員『にじさんじ』(バーチャルライバーグループ)ライバーなんだけど」と語り始め、「一番の推しはアンジュ・カトリーナさん」「イケボ(イケメンボイス)なんですよね、女性なのに。めっちゃイケボなの。しかも、たぶんスゴいモテないの。それをネタにしてるのよ。本人が。で、人たらしなんだよ、しかも。だから、どっちかというと、女性にモテてる感じの。それがね、ドンハマりでね」と興奮気味に解説していた。

東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ 特別版
オーラで圧倒する木村さんすげー!
アクセスランキング