しいちゃんの芸能解説講座【裏】

いしだ壱成「お金がない」と投げ銭求める、小林礼奈はブログで「友だち募集」! ファンに呼びかける有名人

2022/09/01 16:14
サイゾーウーマン編集部

長渕剛、ファンに「日本は本当におかしい。だまされんじゃねぇぞ」

編集G 有名人がブログでお友だち募集とか、時代は変わったもんだね。良いのか悪いのか。

しいちゃん 小林は6月23日のブログだと、「24才で産んだので皆んな年上だから『もっとこうしなさいよ!』『もっとしっかりして!』って言う年上ママからの説教が辛かった。だから 誰にも会わないように わざと誰にも会わない遠い児童館探して行ったりもした」「年が近い若いママとはマウントしあう事なくなんか分かり合えて、お互い励まし合いながら遊べたな…」と愚痴を書き連ねていたから、友だちになるにも勇気がいるよね。

編集G やだー、気軽に友だちになっちゃったら、何書かれるかわからないじゃん(笑)。

しいちゃん 65歳の長渕剛もファンに呼びかけてる。新型コロナウイルスに感染し、8月13日・14日の昭和女子大学人見記念講堂での公演で復帰したんだけど、その映像が公式YouTubeチャンネルで見られるよ。

編集G 長渕までYouTubeチャンネルを持っているとは知らなかった!

しいちゃん 映像では長渕が「無事、生還しました。エネルギーがあり余ってるから、熱でも出さないとな。やりすぎるから、ついついステージを。今日はもう……やるよ」と復活宣言。さらに、「俺、コロナになっちゃったけどね、たいしたことないんですよ、ほんとに。おかしいです、今、日本は。本当におかしい。本当におかしいよ。だまされんじゃねぇぞ」とファンに呼びかけていたよ。

編集G ホントだ。こめかみに青筋浮かべて話すほど熱くなってるね。ファンとの集会って感じでなんかウケる。それにしても、下から目線の「お金がない」「友だちほしい」から、上から目線の「だまされんじゃねぇぞ」まで、ファンへの呼びかけもさまざまだね。私はいしだの復活を応援しているよ!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/09/01 16:14
ライブ配信で1億円稼いだ話
マギー審司もぽこちゃで人気らしいよ!
アクセスランキング