観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

ももいろクローバーZ、“顔”で見る運勢ランキング! 1位は「強運」百田夏菜子、最下位は「人生に波がある」?

2022/08/23 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

ももいろクローバーZ、玉井詩織&高城れにの運勢は……?

運勢ランキング3位:玉井詩織

ももいろクローバーZ、顔で見る運勢ランキング! 1位は「強運」百田夏菜子、最下位は「人生に波がある」?の画像3
Getty Imagesより

 太く、長く、眉尻の下がった“八の字眉”が特徴の玉井さん。私たち人間の本能を表すのは眉だといわれていますが、特にこの八の字眉を持つ人は、度胸があって高い志を持ち、あまり細かいことにはこだわらない性格が多い。また、常に人の立場に立って物事を考えられるという、人間的な魅力もあります。

 唇の形からは、多くの人を大切にする愛情の深さを感じるのですが、額の形を見ると、やや偏ったものの見方をする場合もある様子。ご自身の視野を狭めてしまうので、柔軟な考え方をするように意識すれば、今後の仕事面は運気がアップしていくことでしょう。

 愛情運においては、少し好き嫌いがハッキリしているようです。とはいえ、人を大切にしていく人格の高さがうかがえるので、人間関係は今後も良好だと思います。

運勢ランキング4位:高城れに

ももいろクローバーZ、顔で見る運勢ランキング! 1位は「強運」百田夏菜子、最下位は「人生に波がある」?の画像4
Getty Imagesより

 高城さんのお顔で注目したのは、輪郭や鼻と唇の形。とてもエネルギッシュであり、誰よりも負けず嫌いな性格で、一度決めたことは最後までやってのける実行力の高さも見えてきます。頭が良く好奇心旺盛なので、どんなことにも興味を持ち、果敢に挑戦していく強さも感じますね。

 ただ、時に走りすぎてしまう側面もお持ちのようです。ご自身の本能や生命力などを表す眉の形を見ると、まだしばらく人生に波があることや、頑張りすぎて運気が上がらない状態が続くと思われます。しかし、気持ちをポジティブに持ち続ければ、数年先の運勢は大きく好転していくことでしょう。

岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。

最終更新:2022/08/23 20:07
MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR “祝典” LIVE Blu-ray【Blu-ray】
グループも紆余曲折あったけど、これからも頑張って!
アクセスランキング