観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

ももいろクローバーZ、“顔”で見る運勢ランキング! 1位は「強運」百田夏菜子、最下位は「人生に波がある」?

2022/08/23 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

ももいろクローバーZ、“顔”で占う運勢ランキング

 2008年に「ももいろクローバー」として結成し、14年には、女性グループとして初めて国立競技場でコンサートを行ったこともある、ももいろクローバーZ。今年で結成14周年を迎え、8月19日からはドキュメンタリー映画『ももいろクローバーZ ~アイドルの向こう側~<特別上映版>』の公開も始まっています。

 同作には、コンサートの裏側だけでなく、30代を目前にしたメンバー4人が、今後の活動や人生観について語るロングインタビューの様子も収められているとか。グループとしても1人の人間としても、まもなく節目を迎えるももクロですが、今後の運勢はどうなっていくのでしょうか?

 そこで今回は、岡井氏に「今後の活躍が期待できるももクロメンバー」をランキング形式で発表してもらいました!

運勢ランキング1位:百田夏菜子

ももいろクローバーZ、顔で見る運勢ランキング! 1位は「強運」百田夏菜子、最下位は「人生に波がある」?の画像1
Getty Imagesより

 今後の活躍が最も期待できるのは、百田さんです。なんと言っても、左右に広く、大きく前に出ている額が、運気の良さを表していますね。今現在の百田さんは、仕事の力や将来性、運などと密接な関係のある額が光り輝いておりまして、とても気運の良い状況だと考えられるため、1位に致しました。

 百田さんの場合は額だけでなく、眉や目の形からも、実力の高さや安定的を感じられます。また、メンバーとの協調性や、周囲への気遣いなどを意識しておられ、心の状態も安定しているようですね。鼻の形からは、健康運や金運などの運気も非常に良いことがわかり、唇からは人気の高さも見えてきます。それと、百田さんは笑顔が素晴らしい。今後も多くの人を幸せにしていく、強運の持ち主だといえるでしょう。

運勢ランキング2位:佐々木彩夏

ももいろクローバーZ、顔で見る運勢ランキング! 1位は「強運」百田夏菜子、最下位は「人生に波がある」?の画像2
Getty Imagesより

 佐々木さんの魅力は、やわらかい印象を与える大きな目と、口角の上がった唇。明るく優しい性格をしていて、人の心を大切にできる方だと思われます。特に唇からは、ファンやスタッフをはじめ、たくさんの人を大切に思い続ける、心の広さを感じました。

 鼻の形からは、人生の紆余曲折や、健康運に関する不安も見えたのですが、ちょうど今年あたりから、運気が上昇に転じている様子。今後は、ますますご自身の個性を発揮し、無理のない活躍ができることでしょう。一方、眉はちょっと気になりますね。もう少し整えて、色を若干濃くすると、さらなる開運につながりますよ。

MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR “祝典” LIVE Blu-ray【Blu-ray】
グループも紆余曲折あったけど、これからも頑張って!
アクセスランキング