【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Aぇ! group・正門が明かしたTOKIO・城島茂の「神対応」とは? 7 MEN 侍は「ラストチャンス」と24歳菅田がマジトーク【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/08/21 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

HiHi Jets・作間、食べ物企画で「絶望した」「過去イチきつい」と愚痴をこぼす

 14日に上がったのは「HiHi Jets【ネギ100本食べる!?】奇跡が起きた~!!」(再生回数は19日時点で30万台)。人気シリーズの「○○食べてみた」企画で、今回はキャベツ、じゃがいもに続く第3弾として、ネギ(100本)に挑戦している。

 シェフ・橋本涼が調理を担当し、その食材を食べきることができるのかを試すというコンセプトだが、「朝一番ですから」(作間龍斗)「朝イチでやる企画じゃないんだよ、これ!」(高橋優斗)と不満をポロリ。現場には長ネギ、青ネギ、万能ネギ、九条ネギ、わけぎ(計100本)が用意されていたものの、猪狩蒼弥は「俺らがこんなん食えないわけがない」と自信満々に言い放った。

 生のネギの辛みを味わった後、焼ネギ5本分が完成。平らげれば合計7本をクリアしたことになるが、実質1品目にして「今俺さ、絶望してるんだけど。ネギってそんな量いけないかも」(高橋)「俺も実は絶望した。今、一口食って」(作間)と弱気な発言が飛び出した。

 中でも、辛い食べ物が苦手な作間は「ネギ普通に辛くね?」「普通に食べれなくね?」と大苦戦。ネギ好きの橋本をはじめ、猪狩、井上瑞稀はなんとか食べ進めていたが、「ホントつらくなってきちゃった」(高橋)「今回、過去イチきつい」(作間)と嘆く2人。果たして、そんな彼らが100本を完食できたのかどうかは、ぜひ今動画で確かめてほしい。

ココロの日曜日(仕事と生きる道)
茂のこの行為について松岡の見解求む
アクセスランキング