[ジャニーズ最新言行録]

7 MEN 侍・佐々木大光、「重大発表」予告も実行せず! 放送後に「実は…」 明かした内容

2022/07/25 13:49
サイゾーウーマン編集部
YouTuberみたいな釣りをする佐々木さん(写真:サイゾーウーマン)

 ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jets、美 少年、7 MEN侍の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。7月23日放送回は、7 MEN侍の佐々木大光と中村嶺亜が登場した。

 番組冒頭、佐々木から重大発表があると予告。中村が「いいの? 今日言っちゃって大丈夫?」と確認すると、佐々木は「一応マネジャーのOKももらってるから。一応楽しみにしてて」とリスナーに伝えていた。

 そんな中、リスナーからのメッセージを紹介する「ふつおた」コーナーでは、「楽屋が一緒の“れあたいコンビ”ですが、一緒にいて“面白いな”とか“変わってるね”と思う行動とかあったら教えて欲しいです」という質問が届いた。

 中村によれば、楽屋は2人ずつ3部屋で、佐々木と中村、本高克樹と菅田琳寧、矢花黎と今野大輝のペアになることが多いとか。それぞれの楽屋では、「琳寧が爆音で動画見て、克樹は勉強してちょっとカオスな感じ」「矢花が楽器弾き鳴らして、こんぴーはなかなか帰ってこない」と明かし、自分たちは「ちょっと一緒にアニメ見たりとか」と明かしていた。

 佐々木は「普段、俺らって面白くないもんな」と特に面白い行動はしていないと言いつつ、「強いて言うなら、ほかのジュニアがすごい俺らの楽屋に来ることくらいかな」と明かすと、中村は「大人気なんだよ、ちょっと俺らね。なんでだろうね、あれ……」と不思議な様子。

 2人の楽屋に訪れるジュニアメンバーは、HiHi Jetsの猪狩蒼弥、作間龍斗、高橋優斗や美 少年の岩崎大昇、藤井直樹などだそうで、中村は「俺らのところ集会所みたいになってない?」とコメント。佐々木はその理由について、「僕たちはいたって普通です。普通だからこそ、みんなから好かれてるんだと思う。いたくないんだと思う、琳寧とかそっちの……」と言い、中村も「爆音流れてるし、楽器流れてるしな」と同調していた。

 一方、冒頭で予告された佐々木の重大発表は放送中に明かされることなく終了。放送後の『らじらー!』公式Twitterで、「重大発表は実は…ライブ仕様に髪染めました!似合ってるでしょ?」と佐々木の放送後コメントがアップされていたのだった。

 この佐々木の重大発表にネット上では、「佐々木大光、重大発表詐欺した」「佐々木大光、重大発表し忘れ、まじで面白い」「重大発表が放送後のコメントって! おいこら(笑)」「佐々木大光の重大発表、まさかのラジオで伝わらない髪染めた話」など驚きのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/25 13:49
ジャニーズJr.カレンダーBLUE 2022.4-2023.3
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

7 MEN 侍・佐々木大光、「重大発表」予告も実行せず! 放送後に「実は…」 明かした内容のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.7MEN侍のニュースならサイゾーウーマンへ!