【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Aぇ! group・正門が明かしたTOKIO・城島茂の「神対応」とは? 7 MEN 侍は「ラストチャンス」と24歳菅田がマジトーク【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/08/21 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

美 少年、キックボクシング好きの金指は「只者じゃない」「スゴい」

 13日に更新されたのは「美 少年【熱闘のキックボクシング】金指一世はガチです!」(再生回数は19日時点で15万台)。今回は、金指一世の持ち込み企画で、彼の趣味でもあるキックボクシングをメンバーと一緒に「ガチでやってみよう!」というもの。

 金指はジムに週3で通うなどキックボクシングに熱中しているといい、この日も自前の衣装で登場。いつもよりハイテンションの金指がキックボクシングの魅力について「一番は楽しい」「美容・健康にもつながる。あとシンプルに体力も上がります。もうめちゃくちゃ最高です!」と語ると、浮所飛貴は「よーしゃべる、金指!」と驚いていた。

 金指以外は初心者とあって、まずはチーフトレーナー・白川さんが基本の構えやパンチ、キックを指導。一同は真剣な表情で取り組んでおり、途中で金指が「シャドーは常に動いてた方がいいですね」とプチ情報を盛り込む場面も。白川さんは「そうですね」と肯定し、メンバーは「知ってますね~」(浮所)「さすが!」(藤井直樹)「只者じゃないですわ!」(浮所)と敬意を表した。

 サンドバッグキックを経て、ミット打ちにチャレンジ。特に金指はいつにも増して凛々しい姿を披露し、周囲は「スゴい!」と大興奮。白川さんも「うまい!」「普通にスゴい」と太鼓判を押したほどで、藤井は「金指くんがあそこまで本気の顔、なかなか見ないからね」と衝撃を受けていた。

 また、終盤で金指のみが本気スパーリングを行った際、佐藤龍我は「カッケーわ!」「金指のスゴさに気づいた。見たことなかったから、こんなスゴいことしてるんだって」と見直したよう。本人も「見せれたな。新しい一面をね」と手応えを感じたようだった。

ココロの日曜日(仕事と生きる道)
茂のこの行為について松岡の見解求む
アクセスランキング