[ジャニオタ茶飲みトーク]

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔の気になる“ヒゲ”、Snow Man・ラウールの「額に入れて飾りたい」1枚! ジャニーズ“注目”写真

2022/06/18 14:00
サイゾーウーマン編集部

HiHi Jets・井上瑞稀、入所当時の「ビックリ顔」に興味津々

B美 え~? 同じグループから2人って初めてでは? これはちょっと、ネタ切れ感が否めないね……(苦笑)。“ジャニーズはみんな誰かの王子様”ってことが大前提だけど、ゆうぴと瑞稀が“王子様キャラ”かというと、そのイメージはまったくないよ。

C子 「Jジェネ」には申し訳ないけど、4つ目の共通点「とっても努力家」なんて、「アイドルはみんなそうでしょ!?」ってツッコミたくなる(笑)。そんな中でも、91ページの“チビ瑞稀”のビックリ顔は見どころだね。瑞稀は2009年、小学3年生(8歳)の時にジャニーズに入ったから、この幼さからすると入所当時の写真かな?

B美 “この頃から努力してた”っていう、裏付けのための写真なのかも(笑)。そういえば、鹿砦社からは「ジャニーズ王子様図鑑」っていう本も発売されてるみたい。「連載未収録ショット&メンバーを多数追加、王子様キャラ20人をピックアップ」してるんだって。

C子 今回の「王子様図鑑」は不完全燃焼だったから、そっちも見てみるか~。次こそはうちらが唸るような人選だといいなあ。なんだかんだ言いつつ、次号も楽しみにしてます!

■立ち読みはこちら

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/06/18 14:00
ジャニーズ王子様図鑑
みじゅき(8歳)の写真、“所持”していいのか不安になる
アクセスランキング