[ジャニオタ茶飲みトーク]

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔の気になる“ヒゲ”、Snow Man・ラウールの「額に入れて飾りたい」1枚! ジャニーズ“注目”写真

2022/06/18 14:00
サイゾーウーマン編集部

Snow Man・ラウールのポスターを「額に入れて飾りたい」!

C子 私が今回の「Jジェネ」でビックリしたのは、特典でついてるSnow Man・ラウールのポスターが、このまま額に入れて飾りたいレベルの完成度ってこと。浴衣姿なんだけど、美術セットも完璧で、写りも良くて優勝してる!!

B美 ホントだ、すごい! ラウールは身長190cmで「ジャニーズイチの高身長」らしいけど、全身が写っているこのポスターは、スタイルの良さが際立ってるね。46~50ページに「ラウール キラキラフォトギャラリー」があるから、ポスターもついてるのか。これは、昨年7月公開のラウール主演映画『ハニーレモンソーダ』の完成披露試写会やイベントの未公開フォトを集めた特集なんだって。

C子 浴衣姿は金髪で、もう一つのスーツ写真は黒髪かつ前髪を上げて、シックにキメてる。48ページのスーツを着て歩いているところは、モデルのオーラが出ていて貫禄あるな~。でも、その横の唇をつぐんでるカットはお茶目。笑顔の写真は18歳らしく、あどけなさも残っていてかわいいよ。

B美 こうして笑っている写真とかを見ると、「まだ10代なんだな……」ってハッとするね(笑)。ラウールの次は「高橋恭平 なにわ男子のビジュアル担当」(52~56ページ)っていう特集もあるから、若手グループが好きな人は必見! あと今号は、Jr.内ユニット・Aぇ! groupと7 MEN 侍の「東西バンド比べ」っていう企画が面白いよ。今現在、Jr.で本格的にバンドをやってる関西Jr.のAぇ!groupと、関東の7 MEN 侍を比較するっていう着眼点がいいよね。

C子 72~73ページはリードボーカル&ギターの7 MEN 侍・中村嶺亜とAぇ!group・末澤誠也が載ってる。なるほど、担当楽器ごとに並べているんだね。個人的には、76ページでギターを弾いている7 MEN 侍・矢花黎の写真が大ヒット! ロックバンド・KISSのTシャツを着ているやつ、めちゃくちゃ良くない!?

■立ち読みはこちら

ジャニーズ王子様図鑑
みじゅき(8歳)の写真、“所持”していいのか不安になる
アクセスランキング