[ジャニオタ茶飲みトーク]

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔の気になる“ヒゲ”、Snow Man・ラウールの「額に入れて飾りたい」1枚! ジャニーズ“注目”写真

2022/06/18 14:00
サイゾーウーマン編集部

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔の“ヒゲ写真”、玉森裕太&千賀健永は“発光”してる!?

C子 ソロページの北山くんは、サングラスでワイルドな感じだったり、パーカーのフードをかぶっていたり、ペンライトを持って満面の笑みだったりと、ギャップがあっていいね~。10ページの写真を見て、やっぱり北山くんって童顔なんだなって再確認した(笑)。ところで、ガヤさんのヒゲはどうしちゃったの? 結構前からヒゲ姿だけど、ネット上の声を見る限り、“剃ってほしい派”のファンが多いよね?

B美 この間、今年9月にやる舞台『野鴨-Vildanden-』のビジュアルが解禁されたんだけど、それもヒゲが生えてる写真だったんだよね。30代を迎えて「自然体でいきたい」みたいなことを言っていたから、あえてヒゲを剃っていない時があるのかも。4ページ左上の写真や11ページを見てると、“大人の色気”って感じで素敵だと思うけどな……って、あれ? 12ページだと、ガヤさんのヒゲが薄くなってない!?

C子 ホントだ!! 11ページだとガッツリとヒゲが生えているのに、12ページのアップの写真は口周りがわりとキレイ。よく見たら、ガヤさんだけ髪のセットが変わってるし、別日の写真かもね。これは「ヒゲあり・なし、どちらがいいか」をジャニオタ同士で議論するときに使える素材だと思う(笑)。

B美 14~16ページの玉ちゃんは肌がキレイで、透明感がスゴい。ランコムの化粧水「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」のアンバサダーをやっているから、きっとそのおかげだね。美容に詳しい千賀さんも彫刻のように美しくて、特に18ページはお人形のようだわ。

C子 2人とも発光しちゃってるもんね。コンサート写真でも肌のツヤツヤ感がわかるって、超うらやましい~。みやっちは22ページ右下の笑顔の写真がめちゃくちゃかわいい! それと気になったのは、24ページの横尾渉。ガッツリカメラ目線じゃない? ……と思ったら、27ページのニカちゃんもこっちを見ているような!?

B美 ホントだ、バッチリ目が合う(笑)。ほかの雑誌のコンサートレポでも、こんなにカメラ目線な写真ってなかなかないよ。鹿砦社からは、このアリーナツアーのフォトレポート『Kis-My-Ft2 Everybody Love the Show!』も出ているみたいだから、キスマイファンはこっちも要チェックだね。今後の「Jジェネ」に、今やってるドームツアーのレポートも載るといいな~。

■立ち読みはこちら

ジャニーズ王子様図鑑
みじゅき(8歳)の写真、“所持”していいのか不安になる
アクセスランキング