[ジャニオタ茶飲みトーク]

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔の気になる“ヒゲ”、Snow Man・ラウールの「額に入れて飾りたい」1枚! ジャニーズ“注目”写真

2022/06/18 14:00
サイゾーウーマン編集部

ジャニーズJr.・7 MEN 侍&Aぇ!group、“ドラム担当”の共通点は?

B美 確かに、本物のバンドマンみたいでサマになってる。ベース担当っていうのも、グループを支えてる感があってカッコいい! 私は78~79ページの7 MEN 侍・佐々木大光、Aぇ!group・佐野晶哉の見開きページが好きかな。ドラムの2人ともグループ最年少で、面白いことが好きなムードメーカーっていうイメージ。ほら、見てよ。大光と晶哉って、ドラム叩いてる時も楽しそうじゃん?

C子 ホントだ、ノリノリな感じが伝わってきていい写真。一方で、サックスの7 MEN 侍・菅田琳寧とAぇ!group・草間リチャード敬太は、どちらもキャラが強そう。それぞれ、グループの立ち位置的にもスパイスになってる感じだよね。あっ、琳寧はギターもやるんだ。なんか、2組が演奏している様子が見たくなっちゃったな~。

B美 ちょうどYouTubeの「ジャニーズJr.チャンネル」で視聴できるよ。どっちのグループも5月に動画がアップされていて、「Aぇ!group『PRIDE』(関西ジャニーズJr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~狼煙~)」はめちゃめちゃカッコいい。7 MEN 侍の「7 MEN 侍 【SECRET GUEST LIVE】GirlsAward 2022 SPRING/SUMMER」だと、ダンスの後に演奏シーンも見られる。

C子 「Jジェネ」で写真を見た後に、この動画を再生するのはいい楽しみ方だね! ところで、うちらの大好きなコーナー「ジャニーズ王子様図鑑」が、ちょっとビックリな人選なの。これまで、KinKi Kids・堂本光一×Sexy Zone・中島健人、Hey!Say!JUMP・山田涼介×King&Prince・平野紫耀とか、別々のグループから1人ずつピックアップしてきたじゃない? それなのに、今回は同じグループから、Jr.内ユニットのHiHi Jets・井上瑞稀と高橋優斗を出してるんだよね。

■立ち読みはこちら

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズ王子様図鑑
みじゅき(8歳)の写真、“所持”していいのか不安になる
アクセスランキング