しいちゃんの芸能解説講座【裏】

仲本工事が27歳年下の妻と別居中? 関根勤は暴露系YouTuberに!? 中高年タレントの意外な近況

2022/05/12 13:58
サイゾーウーマン編集部

仲本工事が27歳年下の妻と別居報道

しいちゃん 「女性自身」5月24日号(光文社)には、今年81歳になる仲本工事が27歳年下の演歌歌手で妻の純歌と別居しているのではないかと報じられているよ。2人は12年7月に結婚。仲本にとってはこれが3度目の結婚なんだって。15年には、居酒屋「仲本家JUNKAの台所」をオープンし、20年9月にはYouTubeチャンネルを開設。同年12月にはパチンコ動画が中心のサブチャンネルを開設し、夫婦で登場していたんだけど、純歌は21年12月から出演していない。

編集G えー、仲本がそんなことになってるとは思わなかった。てっきり加藤茶と綾菜のように仲良く暮らしているのかと思ってたよ。

しいちゃん 「女性自身」の記事によると、純歌は別にカレー店を開店したため自宅に戻らなくなってしまったとか⋯⋯。居酒屋のほうは純歌が店にカブトムシなどの昆虫食を置くなどして客足が減り、今はたまにしか開いてないみたい。

編集G カブトムシ、逆に気になる(笑)。3年前の口コミには、店の隣のスナックで仲本が同席してジョン・レノンの曲を歌ってくれたって書いてある。餃子や串焼きの評判も良かったみたい。そのまま続いたら良かったのにね。はからずも加藤夫妻のおしどり夫婦っぷりが際立った印象だけど、中高年タレントの意外な動向が知れたよ。みんな元気で楽しく暮らしてほしいね。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/05/12 14:34
加トちゃんといっしょ 加藤茶・綾菜の夫婦日記 / 加藤 綾菜 著
綾菜の底知れなさに震えるばかり
アクセスランキング