しぃちゃんの裏芸能解説

DJ KOO「娘を連れて渋谷のヴィトンに!好きなの選んで!」松居一代「息子は前夫の姓を名乗っています」……芸能人の親子事情

2021/11/04 16:04
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
DJ KOO公式ブログより

編集G 近ごろ「親ガチャ」って言葉をよく聞くよね。いろんな親がいるけど、もし親が芸能人だったらどんな感じかな。経済的には恵まれそうだけど、子どもとして親の知りたくないことまで報じられるし、週刊誌や一般人から隠し撮りされることもあって、なかなか大変そう。

しいちゃん 大変かどうかは、当然ながらその家族次第でしょ。最近、「良いパパ」として注目されているのが、TRFのDJ KOO。10月13日、自身の公式インスタグラムに「娘の誕生日プレゼントを買いに来ました!!バッグは絶対本人の好みや持った感じが大事なので娘を連れて渋谷のヴィトンに!!好きなの選んで!!」と投稿。19日には、顔は一部隠しているものの妻と娘との3ショットを公開し、「私事ですが!! 10月19日 娘の22才のバースデー & 大学院合格をディズニーランドでお祝い DO DANCE!! これからまだまだ大変なこともあると思うけど、いつでも見守って超サポートしているので、人生を思いっきり謳歌して下さい!! 親バカか投稿、失礼します」と綴っており、ファンからは「素敵なパパ」「娘さんがうらやましい」という声が多数。楽しそうな様子が窺える。

編集G 仲が良いんだね。DJ KOO直筆のお祝いメッセージカードの写真もアップしているけど、大学院名をスタンプで隠しているようで隠しきれず、結果、匂わせてる(笑)。うれしいんだろうね。

しいちゃん 同25日には「娘の大学の公開授業に行って来ました!! 小、中、高、大学4年まで授業参観皆勤しました これで最後の授業参観なので寂しい気もするけど、娘の勉強している姿、環境を実際に見れることは貴重で本当にありがたく嬉しいことです!!」「以前娘に『毎回、行って嫌じゃない?』って聞いたら『友達も授業参観とDJ KOOはセットだと思ってるから大丈夫』って」と書いているから、忙しい中でも子育てに積極的に参加してたんだろうなと思わせられる。

編集G 「毎回、行って嫌じゃない?」と、ちゃんと聞いてるのがいいよね。いつもド派手な服を来ているのに、授業参観は黒いスーツなんだ。

しいちゃん 一方、同29日にポルノグラフィティ・新藤晴一との離婚を発表した長谷川京子。同26日深夜放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ系)に出演した際、授業参観の話題となり、長谷川は「息子が小学4年くらいまでは、授業参観とか行っても、なんならちょっと“自慢のママ”みたいな感じで。来たらすごい喜んで飛びついてくれたりしたけど、4年か5年くらいからちょっと避けるようになってきて。いないなぁと思ったら隠れてて、見つからないようにしてたりとか。授業参観行く前に『ねえママ、普通の格好してきてね』とか。華美にならない紺とか黒とかみんなと同じ服着てほしい」と語ってた。長谷川は2009年に長男、12年に長女を出産している。

ひとりが、いちばん!
一代の人生、『渡鬼』超えちゃってるんだもん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

DJ KOO「娘を連れて渋谷のヴィトンに!好きなの選んで!」松居一代「息子は前夫の姓を名乗っています」……芸能人の親子事情のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレントアーティストのニュースならサイゾーウーマンへ!