【ジャニーズファン世論調査】

「好きなジャニーズYouTube」トップ3発表! 「ジャにのちゃんねる」抑えた1位は?【ジャニーズファン世論調査】

2022/01/26 14:08
サイゾーウーマン編集部

2位:ジャにのちゃんねる 776票 18%

 第2位は嵐・二宮和也、KAT-TUN・中丸雄一、Hey!Say!JUMP・山田涼介、Sexy Zone・菊池風磨が出演する「ジャにのちゃんねる」でした。普段なかなか見ることができない先輩&後輩の絡みも大好評。チャンネル登録者数は、なんと310万人を突破しています。

【投票コメント】

◎面白い。見ててほっこりする。

◎4人がゆるゆる楽しんでいる姿が最高! 仲の良さがどんどん深まってる! 中丸くんと風磨くんの絡み大好きです。

◎企画が毎回面白い。

◎4人のメンバーが作り出す雰囲気、面白さ・優しさ・温かさが素晴らしい! 何回もリピートしてみてしまうYouTubeは初めてです。企画、編集等をスター自らやっているのも凄いと思います。

◎グループの垣根を越え、1から作っている過程を見られるのは、いつこのチャンネルに出会っても楽しめる1つの要因だと思う。

◎異なるグループのメンバーが絡んでいるのが貴重だし、空気感がとても好きだから。

◎なかなか見れない他のグループの後輩、先輩との関わりがみれる! また、ほぼ毎日投稿してくれるので1日の楽しみができた!

◎四人のバランスが絶妙で、話してるだけでもおもしろい!

3位:SixTONES 746票 17%

SixTONESのYouTubeチャンネルが第3位にランクイン。MVはもちろん、「誕生日サプライズ」や「スポーツ5番勝負」など、見どころ満載の企画が目白押しです。

【投票コメント】

◎その辺のYouTuberより面白い。仲が良いのが伝わってくる。

◎6人の個性がうまく混ざりあって絶妙に面白い。

◎スポーツの企画とかゲームの企画とか、メンバー全員心から楽しんでるって感じがする! いつも笑わせてもらってる!

◎SixTONESならではのおふざけが面白い!

◎パフォーマンス力の高い動画と、わちゃわちゃしている素の動画両方が見られるから。

◎観ていて楽しい。ストーンズの仲の良さが伝わってくる。歌っているカッコいい姿も良いけれど素の部分もみえたりして。楽しいです。

◎メンバーの会話も面白いし、企画もメンバーを生かしたものだと思います。音楽も本気で取り組んでいることが伝わってきて、アイドルとしてだけでなく、アーティストとしても応援したくなるチャンネルだと思います。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

 

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/01/26 14:08
Snow Man 俺たちの絆
1位おめでとう!
アクセスランキング