【ジャニーズファン世論調査】

ジャニーズのYouTube、一番好きなチャンネルは?【ジャニーズファン世論調査アンケート】

2022/01/17 12:30
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
ジャニーズ公式YouTube、一番好きなチャンネルは?【ジャニーズファン世論調査アンケート】の画像1
(C)サイゾーウーマン

 人気芸能人のYouTubeへの参入が話題になる中、ジャニーズタレントのチャンネルも続々とオープン! その複数のチャンネルが登録者数100万人を超えていて、嵐公式チャンネル「ARASHI」に至っては、なんと324万人(1月12日時点、以下同)を記録。昨年10月開設のなにわ男子公式チャンネル「なにわ男子」も、もうすぐ100万人に届きそうな勢いで伸びています。テレビでは見られない素の表情を楽しめるとあって、お気に入りの動画をリピートしているファンも多いのでは?

 そこで今回は、「ジャニーズのYouTube、一番好きなチャンネルは?」というテーマでアンケート調査。下記から1つを選んで回答してくださいね。

投票〆切:1月23日24時

合計:4300 実施期間:2022年1月17日~2022年1月23日
  • Snow Man
    32%
    1,384 32%
  • ジャにのちゃんねる
    18%
    776 18%
  • SixTONES
    17%
    746 17%
  • なにわ男子
    11%
    466 11%
  • Johnny's Gaming Room
    4%
    185 4%
  • ジャニーズJr.チャンネル
    4%
    179 4%
  • ARASHI
    3%
    147 3%
  • +81 DANCE STUDIO(Travis Japan)
    3%
    125 3%
  • King&Prince
    2%
    85 2%
  • LEOの遊び場(Hey!Say!JUMP・山田涼介)
    2%
    68 2%
  • J Storm Official(Kinki Kids・KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・ジャニーズWEST)
    1%
    63 1%
  • Top J Records(Sexy Zone)
    1%
    63 1%
  • Johnny's official
    2%
    13 2%

みんなのコメント

  • ジャにのちゃんねる

    とにかく仲が良くなってきて、面白くなりました。

  • ジャにのちゃんねる

    面白い。見ててほっこりする

  • King&Prince

    曲が良いから毎日聴いてます!!

  • King&Prince

    ダンプラがアップされてから毎日見てます!

  • King&Prince

    ジャニフェス見てダンスかっこ良くてYouTubeみにきてはまりました!

  • King&Prince

    キンプリのダンスが好き!

  • Snow Man

    仲の良さも感じるし、企画の時の面白さと、歌パフォーマンスのカッコよさのバランスがすごい!!

  • SixTONES

    ダンスからメンバーの交流など色々と有り 面白い

  • Snow Man

    面白くてメンバーの仲の良さが癒やされるし、歌とダンスの素晴らしさとのギャップが良い。

  • ジャにのちゃんねる

    4人がゆるゆる楽しんでいる姿が最高!仲の良さがどんどん深まってる!中丸くんと風磨くんの絡み大好きです。

  • Top J Records(Sexy Zone)

    あまり知れ渡ってないけど、すてき?

  • +81 DANCE STUDIO(Travis Japan)

    とにかくスキルが高い。抜群のシンクロダンスなのにちゃんと個性も出ていて見ていて元気がもらえる。ジャニーズが苦手だった私にもトラジャは響いた。他のYouTubeと比べてコンセプトがはっきりしていて、それを理解実践しているメンバーのぶれない姿勢に心を打たれたから。

  • King&Prince

    好きな曲が多いから!

  • King&Prince

    曲も良いし何よりダンスが上手い。毎日見てます!

  • Johnny's Gaming Room

    玉森クンがかわいい

  • SixTONES

    面白い!

  • King&Prince

    YouTubeを見てダンスがうますぎる事を知った! ファンになりました!

  • King&Prince

    好きな曲が多いしダンスが好き

  • King&Prince

    ダンスがうますぎてびっくりした!

  • King&Prince

    ダンプラがアップされてから毎日見てる! かっこよすぎる!!

  • ジャにのちゃんねる

     4人がとっても仲良しで、楽しくやろう、って社長が言ってて、ほんわか見れる番組です。  企画も、チョー楽しい!

  • ジャにのちゃんねる

    企画が毎回面白い

  • Snow Man

    とにかく楽しい。

  • ジャニーズJr.チャンネル

    トラビスジャパンが好きだから。

  • Johnny's Gaming Room

    推しが夫婦で参加しているので。 あのイチャイチャを世界に!?と 驚きました。

  • ジャにのちゃんねる

    4人の掛け合いが好きだから!

  • +81 DANCE STUDIO(Travis Japan)

    最高にカッコイイダンスを見せてくれて、元気や勇気を貰っているから

  • SixTONES

    TFTを見てから興味を持ちました。 踊らないジャニーズ?と思ったらガンガン踊ってました。 うた以外に企画ものもメンバーの個性が出ていた楽しいです。

  • +81 DANCE STUDIO(Travis Japan)

    推しがいるから

  • SixTONES

    いつも平和で演者視聴者共に笑顔が溢れる動画が魅力的です。

  • Snow Man

    皆でいつもワチャワチャしながら、楽しそうに何かをやってくれるので、見ていてとても楽しいです。

  • ジャにのちゃんねる

    4人のメンバーが作り出す雰囲気、面白さ・優しさ・温かさが素晴らしい!何回もリピートしてみてしまうYouTubeは初めてです。企画、編集等をスター自らやっているのも凄いと思います。

  • Snow Man

    どの組み合わせでも兄弟のように仲良く、ワチャワチャ感が観てて楽しいし、勉強になる回もあります。

  • SixTONES

    その辺のYouTuberより面白い。仲が良いのが伝わってくる。

  • ジャにのちゃんねる

    グループの垣根を越え、1から作っている過程を見られるのは、いつこのチャンネルに出会っても楽しめる1つの要因だと思う。

  • Snow Man

    毎週楽しみに見てます。SnowManの仲の良いところや面白い企画ばかりでとても楽しいです!学校で疲れててもこのSnowManのYouTubeで癒されてます!

  • Snow Man

    歌っている時とのギャップが好き。面白いしみんな仲良く楽しそうで、観ている側も楽しくなる。

  • ジャにのちゃんねる

    異なるグループのメンバーが絡んでいるのが貴重だし、空気感がとても好きだから。

  • King&Prince

    曲もダンスもかっこいい!

  • SixTONES

    あまりジャニーズは分からんがストーンの音楽はいいと思った

  • なにわ男子

    ほのぼのとして面白い

  • SixTONES

    メンバーの仲の良さがわかるし、笑いの品が良くて好き

  • +81 DANCE STUDIO(Travis Japan)

    イケメンだから

  • Snow Man

    直接お目にかかる機会がない中、大好きな9人がファンのために試行錯誤工夫を凝らし、たくさん発信してくれるのが嬉しいです。 おかげで、スノ担になってまだ日は浅い、成人した子供のいるオカンですが、9人のことが少しずつわかって仕事疲れの癒しになってます。ありがとう。

  • Snow Man

    会話のやり取りが楽しい。

  • Snow Man

    いつも面白いから。 変な人がいない。 嫌な気持ちになったことがない。 大事な事よね。

  • ARASHI

    嵐が大好きだから

  • Snow Man

    とにかく人を貶めない笑いが平和で面白く親近感を感じられるのと、パフォーマンスとのギャップがエグい!!

  • Snow Man

    メンバーみんなが仲良くて、面白いのでどの回も最高です!

  • King&Prince

    音楽だけなので登録者数は増えにくいと思いますが、ダンスがとにかくカッコイイ! 毎日見てます!!

読み込み中 ... 読み込み中 ...
最終更新:2022/01/17 12:30

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Sexy Zoneカレンダー2022.4→2023.3 (ジャニーズ事務所公認)
ネットの波に追いついてくれて感謝!
アクセスランキング