【ジャニーズファン世論調査】

「好きなジャニーズYouTube」トップ3発表! 「ジャにのちゃんねる」抑えた1位は?【ジャニーズファン世論調査】

2022/01/26 14:08
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 テレビや雑誌だけでなく、YouTubeでも見かける機会が増えたジャニーズタレントたち。グループやメンバーが開設したチャンネルではさまざまな企画動画がアップされ、「これが24時間、無料で見られるなんて最高!」とファンを喜ばせています。そこで今回、「ジャニーズのYouTube、一番好きなチャンネルは?」をアンケート調査してみました。

 回答の選択肢は下記の13チャンネル。これらから1つを選び、回答してもらいました。(実施期間:2022年1月17日~1月23日、回答数:4,300)

・Snow Man
・ジャにのちゃんねる
・SixTONES
・なにわ男子
・Johnny’s Gaming Room
・ジャニーズJr.チャンネル
・ARASHI
・+81 DANCE STUDIO(Travis Japan)
・King&Prince
・LEOの遊び場(Hey!Say!JUMP・山田涼介)
・J Storm Official(Kinki Kids・KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・ジャニーズWEST)
・Top J Records(Sexy Zone)
・Johnny’s official

【お詫び】投票開始から1月18日まで「King&Prince」の選択肢が表示されない不備がございました。謹んでお詫び申し上げます。

▼現在回答募集中(1月30日まで):「好きなスーパーはどれ?」

1位:Snow Man 1,384票 32%

 トップは先日デビュー2周年を迎えたSnow Man。企画動画では歌っている時とまったく違う表情が見られるため、“ギャップ萌え”する人が続出。また、仲の良さが伝わってくるメンバー同士の“わちゃわちゃ”に癒される人も多いようです。

【投票コメント】

◎仲の良さも感じるし、企画の時の面白さと、歌パフォーマンスのカッコよさのバランスがすごい!!

◎面白くてメンバーの仲の良さが癒やされるし、歌とダンスの素晴らしさとのギャップが良い。

◎皆でいつもワチャワチャしながら、楽しそうに何かをやってくれるので、見ていてとても楽しいです。

◎毎週楽しみに見てます。Snow Manの仲の良いところや面白い企画ばかりでとても楽しいです! 学校で疲れててもこのSnow ManのYouTubeで癒されてます!

◎歌っている時とのギャップが好き。面白いしみんな仲良く楽しそうで、観ている側も楽しくなる。

◎とにかく人を貶めない笑いが平和で面白く親近感を感じられるのと、パフォーマンスとのギャップがエグい!!

◎メンバーみんなが仲良くて、面白いのでどの回も最高です!

◎メンバー同士の、仲の良さが出ていて、とっても見ていて楽しい。ずっと笑っている自分に気付かされる。

◎身内ネタが好きなファンにも、Snow Manの動画を初めて見るただのYouTube好きにも、どちらにも受けそうなノリが好きです。バラエティ特有の緩急がメンバーのみで成り立っているのはエンタメとしては当たり前かもしれないけど、それを自然とできるのはすごいと思います。

◎9人でいろんな事にチャレンジしているのがおもしろいのと、誰の事も悪く言ったりせず、みんなでボケたりつっこんだりして本当に仲がいいところが見えるから。

コメント全文はこちら!

Snow Man 俺たちの絆
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

「好きなジャニーズYouTube」トップ3発表! 「ジャにのちゃんねる」抑えた1位は?【ジャニーズファン世論調査】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズYouTubeジャニーズファン世論調査のニュースならサイゾーウーマンへ!