【連載】“買い物狂い” の散財日記 第182回

最高額は90万円超え! 買い物狂いが2022年に買いたいジュエリー3選

2022/01/05 21:00
千葉N子(ちば・えぬこ)
(C)千葉N子

――2年で1,300万円以上溶かし、現在借金は●00万円の“買い物狂い”のライターが、苦しくも楽しい「散財」の日々を綴ります。

 あらためまして、皆さま、新年あけましておめでとうございます! 早速ですが、買い物狂いの私が今年成し遂げたいことはこれよッ!! 愛するジュエリーショップ・AbHeri(アベリ)の「90万円のバングルを買う」!!

 そう、アベリさんのバングルは、去年、銀座店で見て一目惚れしたものの、当時は借金地獄すぎて購入できず……。15%の優待で買えなかったことが心残りだったのよ! 私にとって、今年3月は誕生日優待の10%オフで購入できるラストイヤー! そう、アベリは、商品を購入すると、2年間は誕生日に10%オフしてくれるというサービスがあるんです。その特典がもうすぐなくなろうとしているの!!

 ああ、私がアベリでお買い物をしてから2年もたとうとしているなんて……! そんなわけで私は今、アベリさんにいくらお布施をしようか悩みに悩んでいるっちゅーわけよ。アベリさんで買うものの候補は先に挙げたバングルのほかに2つ。

 まずは、Y字の「ダイヤモンドネックレス」。6万6,000円。

アベリ「ダイヤモンドネックレス」6万6,000円

 これはね、「とりあえずアベリさんで買い物しておいて、2年間の優待のつなぎに……」と思ったの。Y字のはかなくしゃら~んと胸元に下がるネックレスっていいよねぇ~!

 続いてはこちら。重ねづけもできる「レディースダイヤモンドリング」16万9,400円。

アベリ「レディースダイヤモンドリング」16万9,400円 

 これもけっこう本命。リングの重ねづけっておしゃれじゃない? だから、1本くらい欲しいなと思ったのよ。

 そして最後は、「ダイヤモンドバングル“reticella”」お値段、90万2,000円也~~~!!!!!!

アベリ「ダイヤモンドバングル“reticella”」90万2,000円

 ふおおおお~~~! 見てよ、この堂々とした佇まい~~~~!! これよ、これ!!!! わたしゃあ、これが欲しいのよ!!!!!!!!!! あまりにも欲しすぎて、アベリのオンラインショップに問い合わせまでしちゃいましたよ。

 アベリのカスタマーサービスは長らく担当してくれていた中村さんに変わり、益田さんという方が対応してくれました。

お金がどんどん貯まる手帳2022
欲しいものがあると、日々のモチベーションにつながるね
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

最高額は90万円超え! 買い物狂いが2022年に買いたいジュエリー3選のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! “買い物狂い” の散財日記のニュースならサイゾーウーマンへ!