[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子・西畑大吾、「ずっと一緒にいられる」“愛の言葉”にAぇ!group・正門良規が涙!

2022/01/04 13:10
アズマミサト
なにわ男子・西畑大吾、「ずっと一緒にいられる」愛の言葉にAぇ!group・正門良規が涙!の画像1
正門とはズッ友だよ! (C)サイゾーウーマン

 2021年11月12日にCDデビューを果たし、長年出演した関西ジャニーズJr.のバラエティ番組『まいど!ジャーニィ~』(BSフジ)のレギュラーを卒業したなにわ男子。デビュー前日の11月11日に収録された『まいど!ジャーニィ~特別編 なにわ男子激励会SP』が、同12月28日深夜に放送された。

 まず、各メンバーが同番組の思い出を振り返るコーナーでは、オーディション時から同番組に参加している長尾謙杜が「親のような、育ててもらった場所でもある」としみじみ語ると、西畑大吾が「しかも、関西Jr.の番組って(以前は)なかったもんな。だって考えてみて? ジャニーズJr.の番組が10年間続くってすごすぎる!」と発言。

 続けて、藤原丈一郎が「しかも、ゲストさんもいろんな方に来てもらってさ。芸人さんとか来ていただいたら、“その後(その芸人が)売れる”みたいなジンクスも(ある)」と、コロコロチキチキペッパーズや霜降り明星などがゲスト出演後に賞レースで優勝を果たしたことを挙げた。一方、西畑が「芸人さん、めっちゃ売れていくのに、我々は売れていかへんみたいな……」と自虐する場面もあった。

 さらに、同番組で挑戦したさまざまな企画について、長尾が「最初、めっちゃ怖かったっすわ、漫才とか」「何度もやらせていただくから、少しずつ怖くなくなりましたけど」と明かすと、高橋恭平も「司会とかめっちゃ怖かった」と同調。道枝駿佑も「トーク(コーナー)に出られたら喜んでるというか、最初トークに出れなかったんで、あんまり。トークに出れたら仲間入り、みたいな」と振り返った。

 また、『まいジャニ』メンバーが、ゆかりの深いなにわ男子メンバーに“感謝の手紙”を読み上げる企画では、Jr.内ユニット・Lilかんさいの岡埼彪太郎が、道枝に対して「どれだけ大きな仕事をいっぱいもらうようになっても、常に優しくて、常に一生懸命で、常に謙虚で、でもどこか自信を持っていて、どれだけ周りの環境が変わっても中身はずっと変わらない。そんなところに僕はとても憧れています」と、素直な想いを披露。

 一方、Jr.内ユニット・Aぇ!groupの佐野晶哉は、大西流星に「雑誌の撮影の前に、僕の目をぱっちりにしようとメイクで頑張ってくれたり……」と笑いを交えながら感謝を伝えた。

 続いてLilかんさい・西村拓哉が、高橋に向けて「チャランポランに見られがちですが、ご飯の時は『Lilかんさい引っ張って行けよ!』とかアドバイスもいろいろたくさんくれたりして」と読み上げると、西畑が高橋の意外な一面に思わず失笑。すかさず高橋が「笑うのおかしいで!」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘った。

なにわ男子 カレンダー 2022.4→2023.3 Johnnys´Official
『まいジャニ』から次に卒業するのは誰かしら?
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

なにわ男子・西畑大吾、「ずっと一緒にいられる」“愛の言葉”にAぇ!group・正門良規が涙!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ西畑大吾なにわ男子のニュースならサイゾーウーマンへ!