[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子・西畑大吾、「ずっと一緒にいられる」“愛の言葉”にAぇ!group・正門良規が涙!

2022/01/04 13:10
アズマミサト(ライター)

なにわ男子・西畑大吾が親友に「ノロケ話」!? Aぇ!group・正門良規が涙したワケ

 そんな中、ネット上でもっとも大きな反響があったのが、Aぇ!group・正門良規が親友でもある西畑に読んだ手紙。正門は「ご飯に行っても、基本的にメンバーのノロケ話であったりとか、メンバーの自慢話をうれしそうにしゃべってる大吾の顔が本当に印象的で、大好きです」とプライベートの様子を明かしたほか、「今年の7月28日、なにわの日のデビュー発表をステージで受けた7人が涙ながらに自然と真ん中に集まって抱き合っている姿を見て、グッときました。本当に仲の良いグループなんだろうなと、素敵なチームだなと思っています。なにわ男子が与えてくれた刺激、魅せてくれた夢に僕らも続いていきたいと思います」「大吾がなにわ男子でデビューできて本当によかったです!」と熱く想いを語った。

 これに対し、西畑は「なんかムズムズするね! なんやろ、仲良い分、あらたまって言われると、僕の中でくるものがありますし、よりこう沁みるものがありますし」と恥ずかしそうに語りつつ、「まあ、でもこう、正門とは一生仲良いんやろなって思えるぐらい、彼の優しさであり、包容力であったりがあるからこそ、ずっと一緒にいられるんだろうなっていうのを感じているので、これからも良い関係でいれたらいいなって思います」と、“愛の告白”さながらにコメント。

 これに、ほかのメンバーからは「夫婦やん!」とツッコミが入り、我に返った西畑は「恥ずっ! これほんまにカットして~!」と慌てていたが、西畑の言葉に感動した正門は思わず涙。

 最後には、番組開始時からのレギュラーである大西が、目に涙を浮かべながら「番組が続いてるのが自分からしてもビックリですし、でもなんか、この番組だけは何があっても守り抜いていきたいと思っていたので……」と、同番組への強い思い入れを明かしていた。

 この日の放送に、ネットでは「りゅちぇ(大西の愛称)、重圧もすごかったと思うけど、よく頑張ったね。最後の言葉で涙腺崩壊した」「素敵な時間をありがとうございました。『まいジャニ』スタッフさんの愛をたくさん感じました」「関ジュがもっと好きになりました。関ジュの家族感が大好きです!」「番組からのたくさんの愛が伝わってきて、泣きっぱなしだった」など、感動の声が多数寄せられた。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/07/27 13:14
なにわ男子 カレンダー 2022.4→2023.3 Johnnys´Official
『まいジャニ』から次に卒業するのは誰かしら?
アクセスランキング