しいちゃんの芸能解説講座【裏】

加藤浩次「7LDK豪邸のローン完済」HIKAKIN「年末ジャンボ100万円分買った」⋯⋯有名人のお金ニュース

2021/12/30 18:20
サイゾーウーマン編集部

HIKAKIN(ヒカキン)は年末ジャンボ宝くじ100万円分購入

しいちゃん ちなみに、川崎は10月22日には、自身のYouTubeチャンネルに「【1泊50万円】初のディズニーシーのミラコスタのスイートに泊まります【お誕生日お祝い】」と題した動画をアップ。娘の1歳の誕生日を祝うために1泊50万円の東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのスイートルームに宿泊したことを報告。11月28日のブログでは「USJに行くよ〜 VIPエクスペリエンスチケットを買ってみたんだ このチケットなんと、、、25万円」「アレクのお誕生日記念に買いました」とつづってる。

編集G この夫婦、話題になるのは夫の浮気ネタか金持ちネタばかりだね。

しいちゃん HIKAKIN(ヒカキン)は12月26日、自身のYouTubeチャンネルで「(年末ジャンボ宝くじ)100万円分買って、いくら当たるのか結果を動画で報告したいと思ってます」と告知。年末ジャンボは1等が7億円で22本、1等の前後賞は1億5000万円で44本。1等・前後賞を合わせると10億円が当たる。2等は1000万円88本、3等100万円880本。

編集G 推定年収5億円以上といわれているHIKAKINにとっては100万円なんて大した額じゃないし、動画制作の経費として使ったほうが節税にもなるんだろうね。あーあ、他人の金持ち話なんてちっとも景気よくならないじゃん。というわけで、モヤっとしたところでまた来年!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/12/30 18:20
図解 お金持ちトップ1%だけが知っている お金に好かれる習慣
ポイ活すら三日坊主ですけど?
アクセスランキング