しぃちゃんの裏芸能解説

ミッツ・マングローブ「マネキン20体と生活」小松菜奈「小型カメラ付き耳かきにハマった」芸能人の“珍”趣味

2021/11/18 13:30
サイゾーウーマン編集部
小松菜奈1st写真集『Trabzon』 (SDP)

編集G 秋は新しい趣味を始めるのにピッタリらしいんだけどさ、趣味にもお金がかかるよね。結局、家でゴロゴロしながらYouTubeでも見ているのが一番。お金はかからないし、しかも楽しい。

しいちゃん 11月15日、菅田将暉と結婚したことを発表した小松菜奈の趣味は写真を撮ることなんだけど。

編集G ああ、それっぽい。正しいサブカル女子の嗜み。

しいちゃん 9日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演した小松は、「最近ハマっているもの」として、「小型カメラ付きの耳かきにハマってます」と語ってたよ。

編集G 耳かき? と思ってネットで調べてみたら、カメラで映した耳の中の映像をスマホで見られるようになってるのね。ネットで3,000円程度で買えるみたい。ただのカメラ女子ではないね。

しいちゃん 小松は「自分の耳とか友達の耳とか見てるんですけど」「ちょっと変形してる人とか、耳の穴が小さい人とか、大きい人とかいろんな人がいておもしろいんですよ」とコメントしてた。

編集G えっ、他人の耳の中を見るの!? 見たくないし、見られたくないわ〜。てかさ、その「友達」ってどうせ菅田でしょ。その番組は結婚発表の前に放送されたものだけど、今思うと単なるノロケだね。その耳かきも菅田のモノかも。

しいちゃん インパルスの板倉俊之は、3日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。「このままじゃダメなの!? 独身満喫男子お悩み相談」というテーマで、サバイバルゲームやドローンなど趣味が多数あると語っていた。ドローンは東京都内は法的規制が多くて飛ばすことができないため、土地を探しているんだって。

編集G 趣味のために土地を探すってすごいね。ヒロシも趣味のソロキャンプのために、2019年に山の一角を購入してたもんね。3,000平方メートルで推定100万円台とか……。そんなヒロシも最近、ソロキャンプに飽きてきたという報道もあった。

しいちゃん 板倉は、サバゲーもできてドローンも飛ばせる土地を探しているそうで、「そこに『板倉国』って旗を立てて、そしたらもうパラダイス。自分のやりたいことすべてそこでできる」とのこと。ただ、都内でそれほど広大な土地は高額となるため、「所(ジョージ)さんとかヒロミさんの財力の異常さがわかる」と語り、土地探しは山梨県のほうまで検討しているみたい。

編集G 所は多趣味で、高級車を20台以上所有。世田谷、北海道、沖縄、山梨、八王子に別荘があるそうだね。何が評価されてどの界隈で人気なのかわからないんだけど、謎の大御所感でかなり稼いでるんだね……。

Trabzon Nana Komatsu Photo Book / KEITAGOTO
鼻パックで角栓見るより楽しい?
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ミッツ・マングローブ「マネキン20体と生活」小松菜奈「小型カメラ付き耳かきにハマった」芸能人の“珍”趣味のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性タレント男性タレントしぃちゃんの裏芸能解説のニュースならサイゾーウーマンへ!