観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

なにわ男子、“顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「人徳がある」西畑大吾、最下位メンバーは「自分に甘い」!?

2021/11/09 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

第4位は「葛藤あった」、第5位は「無理してる」!?」

第4位:藤原丈一郎

なにわ男子、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「人徳がある」西畑大吾、最下位メンバーは「自分に甘い」!?の画像4
デビューからがスタートだからね!

 藤原さんは額の形から、頭がいいと思われます。いつも明るくエネルギッシュに活動する、とても愛情豊かな優しい方でもありますね。ご自身の考えや意見をしっかりと主張することもできますが、それ以上に、人の意見や悩みに耳を傾けて、親身になれる真の大らかさをお持ちでしょう。裏表がないので、メンバーからもとても頼りにされているはずです。

 ところが、ご自身はこれまでの人生において、紆余曲折があったということが、鼻や唇から見えます。意外と自我が強く、自分本位で協調性に欠けていた部分があり、今まで自分の中でさまざまな葛藤があったはず。ただ、眉や唇の形の変化を拝見しますと、ちょうど年齢的に、ここから運気が好転し始めるものと思います。

第5位:大橋和也

なにわ男子、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「人徳がある」西畑大吾、最下位メンバーは「自分に甘い」!?の画像5
しんどかったらちゃんと休んでね

 大橋さんはリーダーとしての要素が輪郭に表れていますね。アゴの形を見ても、活動的で万能型な上に、何事にも全力を尽くし、妥協することなく成果を上げていく意志の強さや粘り強さを誰よりも持っている努力家だとわかります。

 頭脳明晰で芸術的な才能にも恵まれており、世話好きで明るく、人の良さも存分に発揮されているので、ここまで活躍できていると思います。しかし、今は少し無理をしている部分があるようです。

 眉からは、現在の運気や心の状態が見えるのですが、リーダーとしての気遣いや立場を優先して、本来持っている実力や自分の個性が発揮できないもどかしさが見えます。鼻の肉づきなどからも、スタミナ不足を感じますので、デビュー後に“電池切れ”とならないよう気を付けてください。

【先着特典】初心 LOVE(うぶらぶ) (初回限定盤1 CD+Blu-ray)(オリジナル・着せ替えジャケット”ちゅきジャケ”(絵柄A))
いよいよデビューだ〜ぶちかませ〜!
アクセスランキング