観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

なにわ男子、“顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「人徳がある」西畑大吾、最下位メンバーは「自分に甘い」!?

2021/11/09 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

大西流星、高橋恭平……最下位はどっち!?

第6位:大西流星

なにわ男子、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「人徳がある」西畑大吾、最下位メンバーは「自分に甘い」!?の画像6
たしかに、情報収集能力は抜群

 大西さんは、メンバーの中でも一段と大きな瞳が目立つ方で、視野も広く、感性豊かな社交性のある人です。他人の立場に立って物事を考えられるため、多くの人に慕われるところは、唇や口角の形からも見てとれます。

 濃く太い眉からは、筋の通った信念と粘り強さで何事もやりぬく行動力や、実行力があるとわかるのですが、彼の場合はかなり個性が強く持論を曲げないので、「融通が利かない」と捉えられてしまいそう。協調性を重んじるよりも、単独行動に走りやすい傾向があるようです。

 耳の形から、情報通で情報収集力の大きさも見えますので、自身の個性的な能力を生かしていくためにその能力を使うと、素晴らしい運気が巡ってくると思います。

第7位:高橋恭平

なにわ男子、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「人徳がある」西畑大吾、最下位メンバーは「自分に甘い」!?の画像7
毎晩、マッサージしよ!

 高橋さんの特徴は、大きな耳と厚みのある大きめの唇。知性が豊かで行動力があり、個性的ながら信頼される人柄です。

 唇の大きさからは、愛情の深さや温かさに加えて、とても情熱的な方であることもうかがえます。仲間を大切にする素晴らしいところがある半面、情にほだされて、自分にも他人にも甘くなりがちな一面もあるので、気をつけたいところ。また、目や鼻の形からは、感性を優先しがちで負けず嫌い、協調性に欠ける自分本位な部分が見えます。

 一方で、口角の形には多くのファンを大切に思う、素直な気持ちが強く表れています。鼻をマッサージすると、運気が好転するでしょう。

岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。

最終更新:2021/11/09 20:20
【先着特典】初心 LOVE(うぶらぶ) (初回限定盤1 CD+Blu-ray)(オリジナル・着せ替えジャケット”ちゅきジャケ”(絵柄A))
いよいよデビューだ〜ぶちかませ〜!
アクセスランキング