観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

嵐、“顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「これから5年は前向き」な相葉雅紀、二宮和也は「将来に不安」アリ!?

2021/10/12 20:30
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

最下位の嵐メンバーは「将来に不安」アリ!?

第4位:松本潤

嵐、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「これから5年は前向き」な相葉雅紀、二宮和也は「将来に不安」アリ!?の画像4
濃い顔が褒められたよ、MJ!

 松本さんのお顔の特徴は、いわゆる“濃い顔”であること。こういう人は、「怖い」「近寄りがたい」と思われがちですが、実はとても愛情深く、優しい心の持ち主なことが多いです。松本さんの場合、特に上の唇の大きさや、口角が深く上がっているところなどから、特定の人だけでなく、たくさんのファンに愛情を注ぎ、周りを明るく幸せにしたい気持ちが強いでしょう。

 また唇の形からは、トークを得意とすることもうかがえます。独特の強い個性や傾聴力を持つため、時にはこだわりの強い完璧主義ととられることがあるかもしれませんが、それを個性や魅力として伝えることができれば、仕事運はさらに上がっていくはず。アゴにホクロがありますが、これは運気の上昇を示唆していますので、これからの活躍も楽しみです。

第5位:二宮和也

嵐、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「これから5年は前向き」な相葉雅紀、二宮和也は「将来に不安」アリ!?の画像5
アイドルなのに「ツヤがない」は致命的!

 生まれつき思考力が強く、頭の良い二宮さん。ただ考えるだけでなく、それに行動力が伴って、ビジネスの社会においても商才に秀でた方です。それでいて欲がなく、とても冷静で、あまり感情を表に出さない不思議な魅力を持っていますね。鼻の形などを見ますと、これまでの人生は少し偏屈なところがあったのですが、これからはかなえたい夢に向かって計画を立てれば、着実に成功する時が来ているようです。

 ところが、今の二宮さんは額と眉に力と輝きがないので、将来に不安を抱いているかもしれません。眉は形や色にムラがあり、額にもツヤがないことが気になります。額をオープンにして、眉を濃く長く描くことで、運気が急上昇するものと思います。

岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。

最終更新:2021/10/12 20:30
アラフェス 2020 at 国立競技場(通常盤 DVD)
ニノは「幸薄そうな感じ」が持ち味なんだよね

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐、“顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「これから5年は前向き」な相葉雅紀、二宮和也は「将来に不安」アリ!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! コラムお顔ちょっと拝見しますのニュースならサイゾーウーマンへ!