“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第567回】

嵐・大野智、「プライベートデート」報道は“素人の目撃談”!?  写真とタイムラグに「不自然な」謎

2021/08/31 21:00
神林広恵(ライター)

木村拓哉がスピリチュアルに傾倒!?

 これは一体どういうことだ、キムタク! 

 木村拓哉がバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演した。そして占い師の鑑定結果を熱心に聞いていた。それだけでもびっくりだが、番組内で公開した自宅リビングに、左右にそびえる一対の“巨大な石”があり、その存在が視聴者を騒然とさせているというのだ。

 記事によるとその石はアメジストという種類のパワーストーンの原石で、専門店によるとウン千万円してもおかしくない希少価値のあるものだという。そんなものが自宅リビングにドーンと鎮座する。そう、キムタクがスピリチュアルにマジではまっているのではという内容だ。

 これが本当だったら“事件”だ。キムタクといえばスピリチュアル嫌い――これまではそう思われてきた。なぜなら、かつて仲良し家族だった木村家だが、15年以上前から一家離散状態に。その理由はキムタクの母が食育関係のスピリチュアルにハマってしまったから。その講演のため全国各地を回り、夫とも別居、さらに息子のキムタクも、ほとんど顔を合わせることがなくなったと言われてきたから。それなのに――。 

 そういえば昨年、妻の工藤静香も宝物と称した巨大な木株をインスタグラムにアップし、スピリチュアルに傾倒か!? と騒がれ、結果この写真を削除するという騒動を起こしている。今回もまた静香の影響か!?

 コロナ感染拡大が続いている。だからなのか、今週の女性週刊誌には、そろって数多くのコロナ関連記事が。

 中でもすごいのが「女性セブン」。「『子供スプレッダーから家族全滅』9月恐慌」、「『お願い、赤ちゃんを助けて』そのとき母の絶叫が聞こえた」、「ワクチンの効果はいつまでもつのか」、「驚愕の研究『ワクチン打っても打たなくても死亡率は変わらない』」、「ママ友もご近所さんも『未接種いじめ』がつらすぎる」と計5本もの特集記事を掲載している。ただ扇情的な傾向が強く、タイトルを見るだけで、少し怖い。そしてコロナに力が入りすぎたのか、芸能記事が面白くなかった。

神林広恵(ライター)

神林広恵(ライター)

伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」(噂の真相)の元デスク。著書に『噂の女』(幻冬舎)、共著に"『日本を脅かす! 原発の深い闇』『木嶋佳苗 法廷証言』(共に宝島SUGOI文庫)などがある。

記事一覧

最終更新:2021/08/31 21:11
『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集
さとやん、撮られすぎだよー
アクセスランキング