“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第567回】

嵐・大野智、「プライベートデート」報道は“素人の目撃談”!?  写真とタイムラグに「不自然な」謎

2021/08/31 21:00
神林広恵(ライター)

巻頭カラーグラビアの写真がすごい

 さらにすごいのが写真だ。記事には大野と美女が寄り添って上手に餌をあげている後ろ姿、そして大野一人が餌をあげている写真も掲載されている。いや記事だけではない。巻頭カラーグラビアにも同様の写真が掲載されているのだが、素人が撮ったとは思えない出来のよさ。今のスマホ写真、性能いいからな、って本当か!?

 実際こうした記事において、本当は記者が目撃したのに、第三者の目撃談に変えたりすることは普通にある。いろんな事情で。今回も大野の疑心暗鬼を払拭し、ネタ元を守るため、こうした体裁をとったのか? だが、それにしては不自然だ。というのもこのデートが目撃されたのは“オリンピック閉会式から遡ること約1カ月前”らしい。ということは、7月8日あたりということだ。

 そして記事が掲載された「週女」発売日は8月31日。タイムラグがありすぎる。相葉雅紀と櫻井翔がオリンピックのスペシャルナビゲーターを務めていたから、オリンピックが終わるまで待った!? いや、それもタイミング的にどうかと思う。とするとやはり、本当に目撃女性が存在し、記者ばりに観察し、写真まで撮って、「週女」にタレ込んだのか。そう考えればこのタイムラグは納得がいく。

 話が大野デートとは外れてしまったが、本当に素人の持ち込みネタだったらすごいと思ったので(笑)。

 そして、もう一つわかったこと。今回のデート相手が京都の女性と同一人物なら、大野くんはこの女性を“裏切り者”などと疑っていないし、すごく信用しているということ。よかった、よかった。

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集
さとやん、撮られすぎだよー
アクセスランキング