“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第567回】

嵐・大野智、「プライベートデート」報道は“素人の目撃談”!?  写真とタイムラグに「不自然な」謎

2021/08/31 21:00
神林広恵(ライター)

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!

嵐・大野智、「プライベートデート」報道は素人の目撃談!?  写真とタイムラグに「不自然な」謎の画像1
「週刊女性」9月14日号(主婦と生活社)

 後輩に硫酸をかけ大怪我をさせたとして、25歳の大学生が逮捕された。当初、この事件を扱ったワイドショーなどでは、専門家と称するコメンテーター(元警察官など)が、“社会に不満を持つ通り魔的犯行”なんてわけ知り顔で解説していた。全然違った。

第567回(8/26〜8/31発売号より)
1位「大野智 美女と“マザー牧場”デート撮」(「週刊女性」9月14日号)
2位「木村拓哉 『300万円の石』もまさかの“キムタク売れ”」(「週刊女性」9月14日号)
3位 女性週刊誌に溢れるコロナ関連記事

 またしても、大野智の熱愛プライベートデートが報じられた。スクープしたのは「週刊女性」。記事によると、大野は30代前半と思しきロングヘアーの“美女”と同年代の男性3人で、千葉県の「マザー牧場」を訪れた。男性は大野の愛犬の世話をする一方、大野と美女は2人で馬にニンジンをあげるなどデートを楽しんでいたという。

 大丈夫か? というのも大野は嵐活動休止直前に、「週刊文春」(文藝春秋)にシングルマザーとの熱愛&結婚間近報道があり、さらに同じ女性との破局報道に加え、今年4月には「女性自身」で別の女性との京都旅行をスクープされている。そしてそして、最近ではネットで元カノ・シングルマザー関連のプライベート動画&写真が大量流失! それでもって、身近な人に裏切り者、マスコミに自分のネタを売っている人物がいるのではと疑心暗鬼になっていると伝えられていたから。

 確かに、これだけ続くと疑心暗鬼になるのも無理はない。そしてまたしても――。だが今回は、ちょっと違うかもしれない。記事を読むと、今回のマザー牧場デートは「週女」が張り込んで追っかけて書いたものではなく、“偶然”大野らを目撃したという女性の目撃談ワンソースで構成する、という体裁のものだったから。

 しかもこの目撃女性、芸能記者ばりに観察眼が鋭い。大野のマスクの下からヒゲが見えたこと、一緒にいた男性が気を使って大野と美女を2人きりにしていたこと、美女が清楚でかわいく、おっとりした雰囲気で新木優子に似ていること、などなど(しかも、こういった女性の特徴は京都旅行に行った恋人女性と合致している)。

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集
さとやん、撮られすぎだよー
アクセスランキング
  1. 持ち偏差値より低い中学を受験した娘
  2. 大谷翔平と代理人バレロ氏の心配な報道
  3. 「新しい自分になる」危険ドラッグで8階から飛び降り――「ラリってしまいたい気持ち」を禁止しても意味ない?
  4. メルカリで31万ネックレスが27万に! 4万円の値引きに成功したワケ
  5. 警察がヤクザより力を入れる犯罪組織「トクリュウ」とは? その厄介さを元極妻が解説
  6. 「私には迷信と思えない」幼い息子に起こった異変とは? 奇跡的だったお坊さんの指摘
  7. 皇室の“セックスマニュアル”? その内容は
  8. 「男の宿命的な性」への憎しみ
  9. 秋篠宮さまの“プロポーズ美談”は全部ウソ?
  10. 憲法は「暴力団員であること」を禁じていない! 餃子の王将社長射殺事件、パソカ規制問題、工藤會死刑判決を元極妻が解説
  11. 132万のジュエリーの代わりに買ったもの
  12. 大谷翔平、違法賭博問題で「裏社会」関係に疑惑?
  13. 秋篠宮さま、大学時代に「7人の恋人」?
  14. 実父の強姦が黙殺された「栃木実父殺し」から現在
  15. 学習院「常磐会」が行った「美智子さまいじめ」
  16. 「美智子さまいじめ」の主犯
  17. 2023年のクスリ押収量は過去2番目! イーロン・マスクのドラッグ使用疑惑を解説
  18. 中学受験の合格手続きでミス
  19. 山口組は分裂9年も平行線、「トクリュウ」が勢力拡大? 元極妻が予想する「2024年のヤクザ情勢」
  20. 夫が愛人と変死した悲劇の皇女