[ジャニオタ茶飲みトーク]

ジャニーズ“過去20年”をプレイバック! Jr.黄金期、運動会、滝沢演舞城にHey!Say!JUMP結成発表……ジャニオタ“必見”ショット

2021/08/29 11:00
サイゾーウーマン編集部

『神宮外苑花火大会』マッチと手越祐也に挟まれる、増田貴久の何ともいえない顔

B美 そういえば、『放浪記』の穴をジャニーズが埋めたことあったね~! 17ページにも「以降、同会場で毎年恒例として行われるようになり、2012年からは『ジャニーズ銀座』の名前で開催されています」と書いてあるけど、今ではJr.がシアタークリエでコンサートを開くのって定番じゃん? 『放浪記』の一件がきっかけで、シアタークリエとの縁が続いたんだね。

C子 19ページの「2010年『神宮外苑花火大会』出演」には、近藤真彦とテゴマス(NEWS・増田貴久、手越祐也)の3ショットがあるよ。19ページ下の写真、マッチと手越の間で板挟みになってるまっすーの何とも言えない顔、見てよ(笑)。テゴマスで歌っている時のまっすーの表情もどこか強張っているし、現場の空気を物語ってるわ~。

B美 マッチももうジャニーズにいないし、あらためてこの特集はジャニーズの歴史を振り返れる、いい機会だったね。ここまででも十分満足できる内容なんだけど、23~38ページは「KAT-TUN 15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN レポート」も載ってる。これ、今年3~6月に行われた15周年記念のツアーだよね。

立ち読みはこちら

We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA (初回限定盤1 CD+Blu-ray)
今のJr.は上田先輩の中二ぶり見習ってほしいよ
アクセスランキング