【今週のセレブ一行ニュース】

ケネディ家の一族集合写真に「さすが上流階級」と驚きの声、13歳の娘と「瓜二つ」のジェシカ・アルバ【今週のセレブ一行ニュース】

2021/07/09 20:12
堀川樹里(ライター)

ケネディ家、独立記念日を祝う一族の集合写真が圧巻

 「アメリカの王室」とも呼ばれるケネディ家。そのケネディ家の一族が、マサチューセッツ州ハイアニスに建つ一家の邸宅に集結。毎年の恒例行事になっているようだが、その集合写真をロバート・F・ケネディーの娘ケリーが、「私たちファミリー(と友人)からあなたへ、素敵な独立記念日を!」という言葉を添えて公開。

 ネット上で「みなさん正装で、Tシャツと短パンの庶民とは違いすぎる」「さすが上級階級」「見事なまでに、ほぼ白人」などと驚きの声が上がった。

ジュリア・ロバーツ、超レアな夫婦ツーショットを披露

この投稿をInstagramで見る

Julia Roberts(@juliaroberts)がシェアした投稿

 アメリカ独立記念日が結婚記念日のジュリアは、4日、めったに投稿しない夫ダニー・モダーとのツーショット写真を投稿。海から上がったダニーにタオルを巻いたついでに抱きついたような写真で、「(結婚して)19年。まだ始まったばかりよ!」と、星条旗を表す赤、白、青のハート付きキャプションを添えた。コメント欄には、「独立記念日が結婚記念日だなんて素敵」とといった祝福の声が殺到し、72万を超える「いいね!」を集めた。

 出会った当時はダニーが既婚者だったため、2002年に結婚した当初は「略奪婚」「長続きしない」などと非難された2人。だが、04年に男女の双子、07年には次男が誕生。幸せな家庭を築き、19年たった今もラブラブであることを見せつけた。

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2021/07/09 20:12
バレンタインデー
ジェシカ・アルバの出産なんてついこないだに感じるのに!
アクセスランキング