【今週のセレブ一行ニュース】

ケネディ家の一族集合写真に「さすが上流階級」と驚きの声、13歳の娘と「瓜二つ」のジェシカ・アルバ【今週のセレブ一行ニュース】

2021/07/09 20:12
堀川樹里(ライター)

セレブがインスタグラムで披露する日常の姿や意外な素顔は、ほほ笑ましかったり、世間に強烈なインパクトを与えたり、時には物議を醸すことも。そんなセレブの今週のインスタグラムから、見逃せないショットを紹介!

ジェシカ・アルバ、独立記念日に母娘動画を公開

この投稿をInstagramで見る

Jessica Alba(@jessicaalba)がシェアした投稿

 現地時間7月4日、インスタグラムとTikTokに「(そんなに小さくない)私のベビーと過ごす“最高な日曜日”」とアメリカ独立記念日を祝う言葉を添えて、13歳の娘オナーとの仲良し親子動画を投稿した女優ジェシカ・アルバ(40)。エクササイズウェアを着て「運動しているよ」とアピールをしてから、「次はおしゃれ」と裾の長い花柄ワンピースでくるっと回ったり、楽しそうな表情を見せていた。

 2人のシルエットはほぼ同じで、「並ぶと双子みたい!」「2人ともかわいい」と話題に。デビュー当時からのジェシカのファンは、ドラマ『おまかせアレックス』(1994~97)にゲスト出演した13歳当時のジェシカと娘が“瓜二つ”と驚いていた。

『フレンズ』女3人組の仲良し独立記念日写真にファン大興奮

 アメリカ人にとって大切な独立記念日を、ドラマ『フレンズ』の共演者で、親友のジェニファー・アニストン、リサ・クドローと一緒に過ごしたことをインスタグラムで明かしたコートニー・コックス。壁に飾った大きなビーチ写真を背景に撮影した記念セルフィーは、ジェニファーが頭にサングラスを乗せ、リサが大きな麦わら帽子をかぶっていることもあって、まるでバケーションを楽しんでいるかのよう。3人ともリラックスしており、付き合いの長さが感じられた。

 今回コートニーは、2019年に「一緒に過ごす14回目のクリスマス・イヴ!」と明かした、女優で大親友のローラ・ダーンとのツーショット写真も投稿しており、ファンは2人の友情にも感動。330万を超える「いいね!」を集めた。

バレンタインデー
ジェシカ・アルバの出産なんてついこないだに感じるのに!
アクセスランキング