観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

ジャニーズJr.・Travis Japan、“顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「成功者」の宮近海斗、中村海人は「とてつもない力」アリ!?

2021/07/06 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

 いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

人気ジャニーズJr.・Travis Japan、今後の活躍が期待できるメンバーは誰!?

 現在、コンサートツアー『Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?~』真っ最中のジャニーズJr.・Travis Japan。既存のJr.ユニットの中で最も活動期間が長く、人気も実力も一目置かれる存在であることから、ファンからデビューを望む声も多いです。

 今まさに勢いのある彼らは、きっと運勢もいいはず! ということで今回は、岡井先生に「今後ますます活躍が期待できるTravis Japanメンバー」をランキング形式で発表してもらいました。

第1位:宮近海斗

ジャニーズJr.・Travis Japan、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「成功者」の宮近海斗、中村海人は「とてつもない力」アリ!?の画像1
1位になってこの表情ですよ!

 宮近さんの素晴らしさは、あらゆるパーツにおいて安定感のある力強さと、人柄の良さが表れているところです。常にユニットのセンターポジションにいるだけでなく、リーダー的な資質もありますね。

 観相学で一番大切な“気”の出入口である額を出していることが多いので、それだけでも抜群に運気が良いのですが、宮近さんは“額の輝き”が増しているように見受けられます。

 また、目の形や鼻の肉づきの良さ、大きな耳の形からも、何事にも全力を尽くして成果を上げられる方でしょう。どんな困難にも立ち向かえる“成功者の相”が表れておりますので、長い活躍に期待のできる方であり、多くの人から慕われる素晴らしいお顔立ちです。

第2位:松田元太

ジャニーズJr.・Travis Japan、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「成功者」の宮近海斗、中村海人は「とてつもない力」アリ!?の画像2
元太、この結果はエゴサして!

 松田さんのお顔で目立つパーツは、鼻と唇とアゴの形。特に鼻の形からは、健康でスタミナがあり、活力に満ちた方だとわかります。信念が強く信義を重んじる性格を持っている上、金運や財運にも大いに恵まれるでしょう。

 アゴの形などから見ても、生涯、愛情面や人間関係において良好で、何事も成功し、長く活躍できる方だとわかります。聡明で人に優しく、これからさらに指導力が増してくるはずです。

 しかし、意外と神経質な面も出ておりますので、それが悩みになっているかも。この点がクリアになると、将来的には彼もリーダー的な存在になるものと思います。

第3位:中村海人

ジャニーズJr.・Travis Japan、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「成功者」の宮近海斗、中村海人は「とてつもない力」アリ!?の画像3
「とてつもない力」そろそろ発揮していいよ〜

 中村さんのお顔で目立つ特徴は、鼻筋が長く伸びているところ。運命の良さはもとより、健康と意志の強さが見てとれます。

 一見おとなしそうで、どちらかというと甘えんぼうな性格に思えるのですが、眉が前髪で隠れているのを見ると、とてつもない力を秘めているようにも感じます。もともと、一文字に伸びたしっかりした眉や、広めの額をお持ちなので、聡明で度胸があり、どんな場面や人にも対応していける柔軟性がある方なのでしょう。

 また耳からも、さまざまなことに関心が高く、生涯にわたってご自身の魅力に生かせる方だとわかります。人生のピークはまだまだ先にあり、息の長い活躍ができるはず。仲間にも慕われ、周囲の方々からも引き立てられて成功していく方ですね。

Johnny&Associates. 素顔4 【Travis Japan 盤】
なんだかんだ、バランス良くなったのかな
アクセスランキング