観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

V6運勢ランキング、第1位は「岡田准一」! 「解散後に活躍しそうなメンバー」を“観相学”で徹底鑑定!

2021/06/08 20:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

 いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

グループ解散を発表したV6、“今後の活躍”が期待できるのは誰!?

 6月2日にニューシングル「僕らは まだ/MAGIC CARPET RIDE」をリリースしたV6。前作「It’s my life/PINEAPPLE」の初週売上10.6万枚を上回る12.6万枚を記録し、同8日発表の「オリコン週間シングルランキング」で初登場1位を獲得するなど、第一線を走り続けています。

 しかし、デビュー26周年を迎える今年11月1日をもって、グループ解散を発表しており、森田剛はジャニーズ事務所を退所し、役者へ転身することも明らかに。坂本昌行、長野博、井ノ原快彦、三宅健、岡田准一の5人は、事務所所属のまま、ソロ活動に移行するようです。そんな彼らの運勢は、今後どうなっていくのか? 今回は岡井先生に「解散後に活躍しそうなV6メンバー」をランキング形式で発表してもらいました!

第1位:岡田准一

解散を発表したV6、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「運気が急上昇」、最下位は「紆余曲折あった」!?の画像1
1位獲得でこの表情になってるとか

 “運気のいい顔”というのは、額と眉の部分が広く、光り輝いていることが条件の一つですが、岡田さんの顔にはその特長がはっきり出ています。大きな額はかなり前に飛び出しており、個性的な魅力に加えて、誰にも負けない「気の力」をお持ちですね。大きく広がる耳からは、行動力や実行力に優れていることもうかがえます。何事に対しても、論理的にとことん研究しつくす、ストイックな一面もあるよう。

 眉を見ても、将来に向けてさらに実力を発揮するものと思います。目からは、優しさと力強さ、聡明さと行動力が感じられますので、今後は指導力なども発揮して、人間力に深みが増すでしょう。これから運気は急上昇するものとお見受けいたしました。

第2位:三宅健

この頃は本当の魅力に気づいてなかった模様

 三宅さん自身、顔の特徴をよく知っており、魅力的に見せることができる方ですね。最近は右顔を強調した髪形が多いですが、その際、特に目立つのは、しっかりと眉尻に向かって太く伸びる眉。常に細かいところにまで気遣う細やかな性格と、正直で意志も強く、決めたことは筋を通して貫く性格が見えます。

 年を重ねれば重ねるほど、太く長く活動を続けていく三宅さんは、晩年になるほど、何か大きなことをやってのける可能性をお持ちです。一方で、鼻からは幼少期に何度か運勢に波があり、苦労されたと見受けられますが、とても努力家で直観力に優れ、商才もあるので、今後は楽しい人生を過ごせるでしょう。

第3位:森田剛

解散を発表したV6、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「運気が急上昇」、最下位は「紆余曲折あった」!?の画像3
不器用なのバレてますよ!

 基本的に感性が豊かで、人を大切にする森田さんですが、あまり器用なほうではなく、ストレートなところがありますね。自分の感情が思うように受け止められず、周りから勘違いをされてしまい、悲観的な見方になることも多々あったのでは。また、今回の事務所退所という決断により、以前と比べて額の感じに変化が現れ始めています。

 森田さんの眉間からは、神経質で複雑な考え方が、一つの決心によって集中力や創造力に変わり、何かを大成させるほどの信念に変わる過程が見えます。また、眉からは力を発揮するチャンスの到来を感じるので、毛の流れをしっかり整えたり、足りないところを描くなどすると、これからいい人生が長く続きますよ。

僕らは まだ / MAGIC CARPET RIDE (初回盤B CD+DVD)
「いい人なのに惜しい」という結果、トニセンらしい

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

V6運勢ランキング、第1位は「岡田准一」! 「解散後に活躍しそうなメンバー」を“観相学”で徹底鑑定!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! コラムお顔ちょっと拝見しますのニュースならサイゾーウーマンへ!