観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

ジャニーズJr.・Travis Japan、“顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「成功者」の宮近海斗、中村海人は「とてつもない力」アリ!?

2021/07/06 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

第4位以降を発表! 最下位は「極端に神経質」!?

第4位:七五三掛龍也

ジャニーズJr.・Travis Japan、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「成功者」の宮近海斗、中村海人は「とてつもない力」アリ!?の画像4
チャーミングな唇をお持ちのしめちゃんはコチラ

 七五三掛さんも、肉づきの良い鼻をお持ちですね。鼻頭が目立って大きいので、スタミナがあって、持久力も持ち合わせているため、粘り強く活動できるでしょう。

 仕事に対しても好奇心や活力が旺盛で、その結果、大きなお金が回ってくることも多い方なのですが、意外と冒険心があって物事に飽きやすい面もあるので、人生に変化が起きやすいのでは。その反面、唇はとてもチャーミングで、人気の高さがうかがえます。また、唇の周りにホクロが多いので、今後はMCなど、話す機会を積極的に得ることで、さらなる運気アップにつながるはず。

 また、アゴの真ん中にホクロがあるので、若いうちはいろいろな苦労や経験を重ねるかもしれませんが、将来は安定感のある生活が期待できる方ですね。

第5位:松倉海斗

ジャニーズJr.・Travis Japan、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「成功者」の宮近海斗、中村海人は「とてつもない力」アリ!?の画像5
30代、40代の活躍も楽しみになってきた

 松倉さんの特長は、前髪の間からのぞく上下左右に広い額としっかり太めの長い眉。感性が豊かで頭脳明晰、さまざまな才能をお持ちのようですが、今よりも30代、40代と将来に向けて運気が良くなるようです。

 耳の形や鼻の形からは、人とは目の付けどころが違う才能を持っているにもかかわらず、かなり神経質で繊細な一面が見受けられます。なかなか思ったことを実行に移せない部分もあり、若いうちは、本当の実力を発揮しづらいのではないでしょうか。

 しかし、社交的で明るい考え方や、多くの人を幸せにしたいという気持ちをお持ちなので、人からかわいがられ、今後はさらに素晴らしい人生が開けるはずです。

第6位:川島如恵留

ジャニーズJr.・Travis Japan、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「成功者」の宮近海斗、中村海人は「とてつもない力」アリ!?の画像6
クイズ番組無双中の如恵留

 川島さんの特徴は、非常に広い額です。直感力が鋭く、頭脳明晰で度胸もあり、柔軟性も十分に兼ね備えているとうかがえます。

 太く濃い眉からは、何事にも挑戦し、それをやり通す信念を持っているように見えますが、持論を曲げられない部分もありますね。また、情が深すぎるゆえの悲しみが、目に表れているようです。今までの人生においても、変化が多かったのではないでしょうか。

 慎重な性格でもあり、物事を悲観的に捉える傾向も。もっと口角を上げることを意識して、滑舌を良くすることや、言葉に出して主張する習慣を作ることで、ご自身の実力がさらに発揮され、ますますの活躍ができるものと思います。

第7位:吉澤閑也

ジャニーズJr.・Travis Japan、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「成功者」の宮近海斗、中村海人は「とてつもない力」アリ!?の画像7
閑也は人の良さが顔に出まくってるもんね

 吉澤さんのお顔で目立つのは、口角の上がった大きな唇です。上下のバランスが良く、万事に積極的で意志の強さもあって頼もしく感じられます。それだけではなく、多くの人を安定的に受け入れる頭の良さや、人柄の良さも見えてきますね。物事を論理的に組み立てていける努力家でもあるので、指導者的な立場にもなれる要素をお持ちです。

 ところが、人柄の良さや優しさが邪魔をしているのか、とても大らかな面と極端に神経質な面があり、なかなかご自分の良さを十分に出しきれないもどかしさもある様子。もともと持っている陽気なところや、人の良さを見せることで、幸せをつかむことができるはずですよ。

岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。

最終更新:2021/07/06 20:08
Johnny&Associates. 素顔4 【Travis Japan 盤】
なんだかんだ、バランス良くなったのかな
アクセスランキング