【今週のセレブ一行ニュース】

54歳で産んだ娘の顔を公開したB・ニールセン、まるでガガみたいなキム・カーダシアン!【今週のセレブ一行ニュース】

2021/07/02 20:47
堀川樹里(ライター)

ハル・ベリー、恋人にベタ褒めされる

この投稿をInstagramで見る

 

van hunt(@vanhunt)がシェアした投稿

 Netflixで配信される映画『Bruised』に主演したハル。彼女の恋人であるミュージシャンのヴァン・ハントは、映画出演を祝うハッシュタグを添え、彼女を下から見上げるローアングル写真を投稿した。メッセージ欄には、「彼女に会った人の中には、彼女の美しさしか語らない人がいる。でも“知的”で、物語を使って思いを伝える“ストーリーテリング”能力の高さが、彼女の魅力を印象づけるんだ」とベタ褒めした。

 『Bruised』は、ハルが肉体改造をして撮影に挑んだ、総合格闘技をテーマにした映画。ハルにとって監督デビュー作でもあり、二重に注目を集めている。ヴァンとハルは昨年9月に交際をオープンにし、インスタグラムにたくさんの熱愛写真を投稿。今年4月のアカデミー賞では、カップルとしてレッドカーペットデビューも果たした。

ジェニファー・ロペス、プライド月間最終日にLGBTQ+に愛のあるメッセージ

この投稿をInstagramで見る

 

Jennifer Lopez(@jlo)がシェアした投稿

 6月はLGBTQ+の権利について啓蒙するプライド月間。ジェニファーはその最終日である30日に、LGBTQ+コミュニティの自分のファンに向けて、「ハッピー・インターナショナル・プライド・デー!」と、LGBTQ+のシンボルである、レインボーカラーのフィルターをかけた自身の写真を投稿。メッセージ欄には、「あなたは力… あなたは愛… あなたは強く… あなたはパーフェクト…」というLGBTQ+への愛あふれる言葉と、「愛が世界を動かす」という力強いハッシュタグが添えられていた。

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2021/07/02 20:49
スキムズ SKIMS レディース インナー・下着 Sculpting high-rise stretch-woven shorts Oxide
SKIMSポチって買える模様
アクセスランキング