「死ぬまでBTSファン、ジョングク推し」のセレブは誰? 「ジミンは美しい」「Stray Kidsフィリックスが最高!!」K-POPにハマったセレブ7人

2021/06/19 14:00
堀川樹里(ライター)

ジェイソン・アールズ:「Stray Kidsのフィリックスが最高!!」

 マイリー・サイラスの出世ドラマ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』でマイリーの兄役を演じ、一躍有名になったジェイソン。

 ライアン・レイノルズとStray KidsのTwitterでの交流を見た彼は、韓国のテレビ番組『KINGDOM:LEGENDARY WAR』でのパフォーマンスは最高だったとツイート。「みんな大好きだよ! 特にフィリックスが最高!!」と推しメンバーがいることも明かした。

 ファンから好きな曲を聞かれたジェイソンは、「God’s Menu」を挙げ、「ミュージックビデオでの彼らの(シチュエーションの)移り変わりがすごくかっこいい」と大絶賛。

 ジェイソンの妻ケイティー・ドリセンは、Stray Kidsにジェイソンとも交流してもらいたいようで、夫婦で彼らの楽曲「WOLF GANG」を口パクする動画を投稿。今後Stray Kids側からなんらかのアクションが返ってくるのではないかと注目されている。

カリード:ジミンのソロ曲「繰り返しかけてしまう」

 昨年の『ビルボード・ミュージック・アワード』で、トップR&Bアーティストなど5冠に輝いた歌手のカリード。ジャスティン・ビーバーやビリー・アイリッシュら大物歌手とコラボしている彼は、BTS・ジミンの熱心なファンとして知られている。

 2018年8月には、ジミンのソロ曲「Serendipity」が素晴らしすぎて、「繰り返しかけてしまう」とツイート。19年5月には、カリフォルニア州パサデナで開催されたBTSのコンサートに繰り出し、観客席でご機嫌に「Serendipity」を口ずさむ動画をインスタグラムのストーリーに載せ、大きな話題に。このコンサートではメンバーたちと記念撮影をしており、「カリードのこんなうれしそうな顔、見たことない!」とファンを驚かせた。ちなみにBTSは、この時の写真を公式アカウントに「友達」という言葉を添えて投稿している。

 この「Serendipity」はカリードにとってずっとお気に入りの曲のようで、20年7月にもインスタ・ストーリーで「車の中で聞く定番曲」だと明かしている。

【輸入盤】2NDミニ・アルバム:スクール・ラヴ・アフェア(リイシュー)
良いものは素直に楽しみましょ
アクセスランキング