「死ぬまでBTSファン、ジョングク推し」のセレブは誰? 「ジミンは美しい」「Stray Kidsフィリックスが最高!!」K-POPにハマったセレブ7人

2021/06/19 14:00
堀川樹里(ライター)

ショーン・ストックマン(BOYZ II MEN):「自然とARMYになったんだ」

 BTS・ジミンのソロ曲「Serendipity」を絶賛するセレブは、カリードだけではない。全米ナンバーワンの座に何度も輝いた、伝説的R&Bグループ「BOYZ II MEN」のショーンもこの曲が大のお気に入りで、インスタグラムにこの曲をカバーする動画を投稿した。

 動画でショーンはギターを片手に、韓国語で「Serendipity」を見事に歌い上げた。歌い方からして、繰り返しこの曲を聴いていることは明らかで、ファンはびっくり。ショーンは、「どの言語で歌われている曲かは関係ない。美しいものは美しいんだ」と力説。ハングルが読めないので、聞こえた音を自分で書き出すことから始めたという。

その後、インタビューでショーンは「息子がBTSの曲ばかり流すから、自分も自然とARMYになったんだ」と明かした。

コール・スプラウス:「K-POPやっている野郎たちって最高」

 ディズニー・チャンネルの子役として爆発的な人気を博し、現在も人気青春ドラマ『リバーデイル』で主要キャラクターを演じているコール。

 2019年、彼はインタビューで「ブロクラッシュ(一緒につるみたい男)」について語っていた時、ドラマの共演者や双子の兄、そして先輩俳優クリス・ヘムズワースに続いて、「BTSのメンバー全員だね」と明かし、ファンを驚かせた。

 コールは「実はK-POPの大ファン」と告白。「K-POPやっている野郎たちって最高。好きにならずにはいられないだろ」「マジでK-POP大好き」と熱い思いを語った。

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2021/06/20 08:23
【輸入盤】2NDミニ・アルバム:スクール・ラヴ・アフェア(リイシュー)
良いものは素直に楽しみましょ
アクセスランキング