「死ぬまでBTSファン、ジョングク推し」のセレブは誰? 「ジミンは美しい」「Stray Kidsフィリックスが最高!!」K-POPにハマったセレブ7人

2021/06/19 14:00
堀川樹里(ライター)

ライアン・レイノルズ「Stray Kidsのファンになった僕に、みんなのサインくれないか?」

 2016年1月にK-POP女性グループ「4Minute」(同年に解散)のヒョナが韓誌「HIGH CUT」のグラビア写真で、映画『デッドプール』でライアンが演じたアメコミヒーロー・デッドプールと“仮想結婚”し、デートしたり抱き合ったりする様子を撮影した。

 すると、ライアンはそのグラビア写真をいとおしそうに抱きしめる写真を自身の公式インスタグラムに投稿。「起きてしまったことなんだ……一瞬も後悔していない」という意味深なメッセージと、韓国語で「愛」という単語、ヒョナのアカウントを添えたために双方のファンが大喜び。

 今年5月には、韓国のテレビ番組『KINGDOM:LEGENDARY WAR』で男性グループ「Stray Kids」が『デッドプール』をオマージュしたパフォーマンスを披露した。ライアンはその動画をファンから教えてもらって、感動したよう。自身のファンだというリーダーのバンチャンに向け、「今週、サインした(ライアンがブランドのオーナーを務めるジンの)ボトルを送るね」「で、新しくStray Kidsのファンになった僕に、みんなのサインくれないかな?」とおねだりツイートをし、これにメンバーたちが反応。Twitterでやりとりし、ファンを沸かせていた。

【輸入盤】2NDミニ・アルバム:スクール・ラヴ・アフェア(リイシュー)
良いものは素直に楽しみましょ
アクセスランキング