ドロ沼離婚劇に発展

熊田曜子、テレビ局関係者と不倫疑惑! “DV逮捕”の夫の周辺に見られた「きな臭い」“リーク”の動き

2021/06/01 12:00
サイゾーウーマン編集部
この投稿をInstagramで見る

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

 夫の“DV逮捕”が取り沙汰されている熊田曜子に、6月1日発売の「フラッシュ」(光文社)で“不倫疑惑”が報じられた。熊田と夫の双方とも証拠になりうる“録音データ”を所有しており、今後2人は法廷で決着をつけることとなりそうだが、夫側の言い分については「ややきな臭い」(スポーツ紙記者)と言われているようだ。

 熊田の夫は5月18日未明、自宅マンションで熊田を平手打ちにするなどの暴行容疑で逮捕。今回の記事では、夫の長年の友人という「A氏」が登場し、熊田の浮気が疑われ始めた経緯や、事件の詳細、双方弁護士の主張も伝えられているが……。

「A氏によると、夫が熊田の不倫を疑い始めたのは今年2月くらいからで、深夜までの長電話や、仕事がない日に子どもを実家に預けて外出するなど、熊田の行動に不審な点がみられるようになったとか。夫が熊田を問い詰めるも、当然本人は認めないため、A氏の助言で、夫は自分が家を留守にする際、自宅で音声を録音したといいます」(芸能ライター)

 その後熊田は、録音されているとはつゆ知らず、友人と思われる相手と「確実な証拠は絶対掴んでない」「世間にバレたほうが終わる」など、意味深な会話を繰り広げていたそうだ。

「夫はこの録音データを熊田につきつけ、話し合いをしようしたところ、先の事件につながってしまったようです。一方で熊田も、事件当日の夫とのやりとりは録音していて、データには夫の『ぶっ殺すぞ』といった暴言が残されていることや、5年前にも夫の暴力が警察沙汰になったことなどを、熊田の弁護士が明かしています」(同)

 なんとも壮大な夫婦げんかだが、気になるのは情報源のA氏が「夫だけが悪人扱いになっていることを理不尽に感じた」ため、マスコミに情報提供したという流れだ。

「というのも、実は夫の逮捕が話題になる前から、一部マスコミの間では熊田の“不倫疑惑”が取り沙汰されていたんです。熊田の不倫を裏付ける『音声データ』が存在しており、また、相手男性が『テレビ局関係者』という内容でした。つまり、夫やその周囲の人間は、もともと熊田の“裏の顔”をマスコミにリークして記事化しようと、水面下で動いていたと考えることもできなくもない。仮にそうだとして、結局、その途中で夫は熊田に手を上げて、逮捕されてしまったワケですが……」(前出・記者)

 5月31日には離婚協議に入ったことを発表した熊田だが、今後、裁判に発展した際には、不倫を疑われた「音声データ」も証拠として提出され、その内容がメディアで報じられる可能性も高い。裁判の行方がどうであれ、ママタレとしても活躍する熊田が失うものは、果てしなく大きくなりそうだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/06/01 12:13
簡単熊田的愛されボディメイク/熊田曜子
子どものメンタルが心配

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

熊田曜子、テレビ局関係者と不倫疑惑! “DV逮捕”の夫の周辺に見られた「きな臭い」“リーク”の動きのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!