しぃちゃんの裏芸能解説

熊田曜子「授乳でバストが縮んだ」小倉優子「アイラインを引かないと顔が違う」女性タレントのアンチエイジング事情

2021/03/11 16:35
サイゾーウーマン編集部
この投稿をInstagramで見る

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

編集G 卓球女子元日本代表の福原愛がいろいろと話題になっているけど、そもそも愛ちゃんがもう32歳ということにビックリよ。今さらベタな驚き方ではあるけど。32歳でもかわいらしいね。

しいちゃん あら、偶然。大島優子も32歳だよ。3月7日、大島が公式Twitterでツインテールにショートパンツ、ニーハイブーツを履いた写真をアップ。 「いよいよ明日23:59にカレンダー先行予約分は締め切っちゃいます」と自身の2021年スクールカレンダーを宣伝している。「ツインテール可愛い」「ツインテールヤバい」とリプライがついているけど、一部では「イタい」「若作り」「キツい」とも言われているね。

編集G いちいち「イタい」「キツい」と言う人いるけど、芸能人がみんな無難路線に走ったら「つまんね」「一般人と変わらない」って言うんでしょ。個人的には、この大島の写真はなんとも言えない気持ちになった。

しいちゃん まあ、芸能人は振り切れてナンボというところはあるよね。そういう意味では、38歳の熊田曜子はグラビア道をまっすぐ進んでいて潔い。3月7日に公式インスタグラムで「子供達3人に対して1人につき2年ずつ完全母乳で育てたら断乳後びっくりするくらいバストが縮んだ 20代の頃は自慢だった胸が形も張りも弾力も全く違うものに 一気にバストがコンプレックスになって自分のバストが大っ嫌いになった」「写真は約6年間の授乳を終えた去年末の写真だよ」と書きつつ、水着なのか下着なのか、露出度の高いビキニ姿をアップ。バストアップのトレーニング動画を公式YouTubeチャンネルにアップしたとのことで、「2ヶ月後理想のバストになっていますように」だって。

編集G 「バストが大っ嫌い」と言いつつ、バストを強調した写真をアップするのはさすが。相当努力しているんだろうね。足パカ運動すら2日と続かない私は何も言えないよ。

しいちゃん 同じく3人の子どもがいる37歳の小倉優子は、3月8日、公式ブログでメイクのポイントを説明。「私のメイクのポイントは、小じわが目立つので 特に目の周り なので、リキットファンデーションを重ね付けしてコンシーラーもパウダー(お粉)も使わないようにしています!! コンシーラーやパウダーは、シワに入ってよりシワ目立ちやすくなるので」「大切なのがアイライン!! 私は下にもラインを引いています 引かないと顔が違います笑」「普段はスピードメイクなのですが、メイクをしないとお外には行かないので、メイクは私の日課になっています」と、結構正直に書いてる。

編集G すっぴんでコンビニ行かないの!? それにしても、「引かないと顔が違います」って素はどんな顔なんだろ。

しいちゃん かつみ・さゆりのさゆりは、3月7日、自身の公式インスタグラムで「20年物のうさ耳付けてます」とバニーガールみたいなミニスカ写真をアップ。さゆりはたびたび超ミニスカのド派手衣装写真を投稿している。このプロポーションには、ファンから「うさ耳似合う」「可愛い」「年齢とスタイルのギャップがヤバい」と称賛されてる。さゆりはなんと51歳。

編集G 足細い! 華やか! かわいらしい! ハイヒールの高さが階段1段分くらいあるんだけど、これ履いてポーズ取れるだけですごい。芸能人はみんな、見られることを意識して生活してるんだね。テレワークでたるんだ体と心にカツがが入った。夏までに痩せるように頑張ります!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/03/11 16:37
令和版「ビリーズブートキャンプ 短期集中7日間ダイエット」
寝起きでコンビニ行ったら一皮むけるよ?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

熊田曜子「授乳でバストが縮んだ」小倉優子「アイラインを引かないと顔が違う」女性タレントのアンチエイジング事情のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL