しぃちゃんの裏芸能解説

熊田曜子「夫が食べない」渡辺美奈代「静香よりおいしそう」クロちゃんは「汚料理」? 芸能人の料理事情

2020/05/28 18:46
サイゾーウーマン編集部

編集G 長い外出自粛期間、何が困ったって食事ね。食べることしか楽しみがないのに、自炊はネタが尽きるし、テイクアウトしても毎日同じ部屋の中で食べるから気分が盛り上がらない。さすがに飽きたー。

しいちゃん 熊田曜子が5月22日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演して、食事の悩みを明かしていたよ。手の込んだ料理を作っても、夫から「俺は刺身とかサラダとかの切っただけのものが好き」と言われてしまい、「全然手をつけてくれなくて。おいしいから食べてって言っても、『切った系のほうが好き』と結局食べてくれなかった」とショックを受けたんだって。熊田は、2019年6月にも自身の公式インスタグラムのストーリーズで、「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ」と明かしていた。熊田は12年一般男性と結婚、3人の子どもがいる。

編集G 「切った系」って。せっかく作ったのに「手をつけない」なんてひどすぎる。味付けが好みじゃないとか、単純にまずいのかね。

しいちゃん 写真で見る限りそんなにまずそうには見えないけど、ネットの意見は「まずいのだと思う」「食の好みが合わないだけ」「夫婦仲の問題」の3つのパターンが多いね。

編集G うーん、夫婦仲の問題ねえ……。でも、「食の好みが合わない」という可能性もあるね。めちゃくちゃ偏食とか、潔癖で他人の手料理が食べられないとか。それなら自分で飯の準備してほしい。

しいちゃん ちなみに、熊田は5月13日に38歳の誕生日を迎え、お掃除ロボットを「主人に誕生日プレゼントとして買ってもらうことにしました!」とのことで、5月14日には、公式YouTubeチャンネルで「結婚9年目!主人からもらった誕生日プレゼントお掃除ロボット『Anker Eufy RoboVac L70 Hybrid』開封レビュー!」という動画をアップしている。それを見る限りでは、夫婦仲は特別悪くなさそう。

編集G ていうか、いつのまにか熊田もYouTuberになってたんだね!

しいちゃん 料理といえば、最近、「料理上手」と話題になっているのが渡辺美奈代。公式インスタグラムに「#Minayoごはん」というハッシュタグを付けて、たびたび料理の写真をアップしているのだけど、「おいしそう」「盛り付け方も上手」「センスがいい」と賞賛されている。5月26日には「昨夜の残りで朝ごはん #食器100均 #残りものごはん #ビーフシチュー」という投稿が、「食器が100均に見えない」と評判に。

新品本/ナットウーマン。 納豆に恋して、キレイになる「発酵美人」レシピ63 園山真希絵/著
園山真希絵、いまなにしてんのかな?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

熊田曜子「夫が食べない」渡辺美奈代「静香よりおいしそう」クロちゃんは「汚料理」? 芸能人の料理事情のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! お笑い芸人芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ