コラム
観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

木村拓哉&工藤静香の娘・CocomiとKōki,、ブレークしきれないのはなぜ? 今後の「運勢」と「活躍」を“顔”から読み解く!

2021/05/11 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

 いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

Cocomi&Kōki,、今後の活躍が期待できるのはどっち!?

岡井 Cocomiさんは、面長の輪郭や下がり眉の形が工藤さんと似ていますね。そのほか、額の広さや筋の通った鼻、厚めで小さめの唇、外に張り出した耳の形などもそっくりです。「目は心の窓」といわれますが、目の形は工藤さんよりCocomiさんのほうが少し丸目で目尻も深く、人の心が良くわかる、愛情深い方だとお見受けしました。

 またCocomiさんは、頭脳明晰で行動力があり、スケールの大きなことを考えて実行していく、大らかさや対応力の良さを感じます。感性に流されることなく、計画性を持って行動される方でしょう。秘かに蓄積した知識や情報量は人と比べられないほど多く、それらがきちんと頭の中で整理されて、主張ができ、行動が伴う人だと思います。情熱家でありながら愛情は細やか、大胆な中に控えめなところのある、素敵な女性だとお見受け致しました。

アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧