“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第546回】

小林麻耶の別居報道で噴出、“洗脳”“支配”夫をめぐるヤバい軌跡と強烈なコメント

2021/03/23 21:00
神林広恵(ライター)

5年たっても「芸能人不倫」で名の挙がるベッキー

「『女性セブン』を読んで、車をお貸しした男性がAさんであることや、一緒にいた女性が福原愛さんであることに気づきました」

 いやはや、人間いつなんどき(ある意味)有名になって、トラブルや悪事がバレてしまうかわからない、という典型だろう。一般人である27歳のAさん、デートをセッティングした時点では、こんな大騒ぎになるとは想像もしていなかっただろうし。

 さらにBさんの出現で、バレてしまったことがまだある。振り込みがなされないことでBさんはAさんの住所に行ったという。しかしインターホンに出たのは“女性”。有名人とお付き合いするといろいろリスクもつきまとう。今後は慎重に(笑)。

 「週刊女性」が面白いアンケート結果を掲載した。主婦1,000人に行った“イメージとのギャップに驚いた芸能人不倫”調査で2位のベッキーを抜いて福原愛が堂々の1位! そのほか、3位が東出昌大、瀬戸大也、渡部建と続くのだが――。

 まあ福原の場合、今が旬だからね。話題が新しいからトップになったのだろう。そう考えるとすでに5年以上もたっていて、別の男性と結婚し、子どもももうけたベッキーがいまだに2位というのが、驚異的なのかもしれない。そして世間のイメージ、ギャップって怖いと改めて思った。 

神林広恵(ライター)

神林広恵(ライター)

伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」(噂の真相)の元デスク。著書に『噂の女』(幻冬舎)、共著に"『日本を脅かす! 原発の深い闇』『木嶋佳苗 法廷証言』(共に宝島SUGOI文庫)などがある。

記事一覧

最終更新:2021/03/23 21:00
しなくていいがまん
アクセスランキング